Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

1年前のドラマ♡2025.5.23 『もう我慢できない、、、』 みっちゃんのビジュが本当国宝級🫠💕 短髪みっちゃんは信じられないぐらい かっこいい😭💘 きょーたくんの嫉妬で拗ね怒な顔が 世界一かわいい🫠💜 世界一優しい壁ドンに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )キュン💕 早くベッド行きたく 2回するキスに(////°-°\\\\)キュンキュン💜 して トドメの抱っこにズッ♡.♡=͟͟͞͞=͟͟͞͞➸キューン💛 抱っこ恥ずかしがってるイケメンが たまらなく可愛すぎる😵‍💫💞 画角外での妄想が止まらない最高に 可愛くてかっこいい 大好きなドラマ😍✨ 80万回再生おめでとう😌🎉✨ YouTube↓ #おにラブ #おにサブ

49,469 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

なんか急に衝動に駆られてめちゃくちゃ好きな唄The Birthdayの「抱きしめたい」衝動のままオマージュとアレンジで二十五秒カバーや 急に衝動に駆られて お前に届けたくなった 孤軍奮闘して悔しく独りきりのお前に唄いたくなった "こんな風に言ってくれる友達が居たらな" "こんな風に言ってくれるお兄ちゃんが居たらな" "こんな風に言ってくれる家族が居たらな" "こんな風に言って抱きしめてくれる誰かがお前にも居たらな" あの人の心の奥にもきっとそんな思いが地下水脈の様に永遠に潜んでて、その想いが詩に魔法をかけて、ロックになって、サンタクロースみたいにみんなの家、お前の心に届いてたんだと思う そんな気がしてならない めちゃくちゃとんがって見えたけどそれ以上に可愛げが溢れかえってる人だった 勢い余って泡が溢れたビールみたいに "独りきりのお前を 今すぐお前を 根こそぎ抱きしめてるやる 頑張ったよ お前は" そんな風な気持ちが伝わってくる 照れ笑いでちょっかい出してくる兄さん あんな可愛い優しさが 今日の帰り道のお前にも届くといいな "俺がついてるからな" いつかそんな風に言ってくれる様な人とお前が出会えます様に 明日も怖い景色が見えなくなる程にぶっ飛ばそうな

タクマ 10-FEET

373,475 görüntüleme • 5 ay önce

小泉防衛相が「感謝」について。上手く行っても行かなくても、お世話になった人への感謝の気持ちは変わらない、それは総裁選でも同じで、誰かのせいにする敗因分析はしないと話す。確かに感謝の気持ちは、苦しい時でも人を前向きにする大事なものだと思う。 ---文字起こし--- 2025/11/17 小泉進次郎のポッドキャスト 小「とにかく上手く行っても行かなくても。どっちでも、誰かのお世話になってることって間違いないのよ」 な「なるほどなるほど」 小「その結果上手く行ったら、その誰かに感謝っていうことも余計前向きな感謝だけど。上手く行かなくても、その上手く行かないという結果が出るまでの間に、誰かにお世話になったことに変わりはないわけね」 な「なるほど。そうかそうか」 小「だからどっちの結果が出ても、基本ありがとうは変わらない。ここの部分の感覚っていうのはあって。その方が前に進みやすいじゃない?」 な「前向きではありますからね、ちゃんと次につながるっていう」 小「それもなんか今回の総裁選みたいに結果が出ないと、なんかいろんな敗因をね、言ってくる人いるわけ。例えばこれは自分の力ではないところでも、僕のことを支えてくれてた人たちのことも、何かこう足りなかったことを指摘してくる人たちとか。そういう声も入るわけ。だけど、そこを『もし』とか『たられば』でね、そういったことを指摘したって、なんらこちらからすると、そんなことよりも支えてくれたということの感謝の方が上回るわけ。だから、このなんか敗因分析みたいなことも、いかに誰かのせいにする敗因分析ではなく、前向きな方の努力につなげていける、皆がね。そこの敗因分析に、自分としてはより向かって行かないといけないなって思ったりね。感謝っていうのは、なんか重いね」

maku

13,688 görüntüleme • 7 ay önce

TNT王者アダム・コールがドクターストップにより欠場し、王座を返上。ファンたちに心からのメッセージを送ります。 「正直、うまく言葉にできないんだけど、みんなにちゃんと伝えたくて。今日、試合できないのは本当にごめん。ちょっと体の調子が悪くて、それだけじゃなくて、しばらくリングから離れなきゃいけないんだ。 まだ“引退”とか言いたくないし、そんな気持ちにもなれてない。でも、もしこれが最後になってしまうなら、ちゃんと顔出して伝えたかった。だって、みんなが一番最高なファンだから。 本当にありがとう。 9歳のころからずっとプロレスラーになるのが夢だった。それだけが俺のすべてだった。その夢を叶えてくれたのが、みんななんだよね。いろんな団体、いろんな国で試合してきたけど、どこにいてもみんな応援してくれてた。それがどれだけ俺にとって意味のあることか、伝えきれないくらい大きいんだよ。 楽しいことがあった時も、落ち込んで最悪だった時も、ずっと一緒にいてくれた。それがめちゃくちゃ嬉しかったし、俺はずっとみんなのこと大好きだよ。本当にありがとう。 でも、今は最高のPPVが始まってるわけだし、俺がダラダラ話してる場合じゃないよな。今夜は新しいTNT王者も決まるし、AEWがまた世界一のPPVを見せてくれるよ。 最後にひとことだけ。AEWがここまで来れたのは、みんながいたからだし、俺の人生もマジで変わった。ありがとう。心から感謝してる。愛してるよ、ずっと。ありがとう」 #AEWAllInTexas ▶️ Adam Cole .

AEW ジャパン

12,766 görüntüleme • 11 ay önce

占い師:「あんた恋愛向いてないね」 一瞬、言葉に詰まった。 ( は?そんなことないわ!) なのに体から力が抜けて、言い返す気力が消えてゆく。心に浮かんだのは、彼の顔と「どうして私は、ここまでしてあの人一緒にいたいんだろう」という思い_____。 だって無理ものは無理! 人生、私にも幸せになる権利ある!! 私はただ、わかってほしいだけなのに… これってわがまま?😢 誰かに相談したり、占いしてみたり。 だけど、結局、みんなに同じようなことを言う。 占い師に求められているのは「当たる」、的中率だ。だって、当たらなければ占いの意味がない。(※占星術よりタロットが当たるとか、四柱推命や手相が〜とかの話ではない) でもな。 ー「大変だね」 ー「無理しないでね」 ってセリフ、私には違和感しかなかったよ。 そんな社交辞令の定型文みたいな、いかにも安全そうな言葉で終わらされるのって、得体の知れない「疎外感」しか感じなかった。 どうせ誰かに打ち明けてみたところで、その場しのぎの満足感。後の賢者タイムが待ってるのに、下手すりゃ説教されることもある。 はっきり言うけど、 それって「占いの本質」じゃなくない? だって占いしたかった本当の理由って「自分の人生に本気で向き合ってもらいたかった」からなんじゃないの!? 所詮、占いなんて、あくまで解決のヒントをもらう「手段」の一つでしかないんだよ!! 少なくとも私はそう思う。 だから私にとって、 あなたにとって、 「理想の占い師」っていうのは、 目の前の人に 「本 気 で 向 き 合 え る 人」 だと思うんだ。 ・・・私には、そんな人いなかったけどね。 そう、 誰も向き合ってくれなかった…… 😢 あなたもそうじゃない…? だ か ら 私 が、 あなたにとって「本気で一緒に考えてくれる」最初の一人になりたい… あなたと 本気で 向き合いたい _____________ ここでちょっと昔の話を失礼。 *💎* やりたくない仕事はやらない だから独立したわけです 気の合う人だけをそばに置いておきたい 私の人生だもん。私が世界の中心です *💎* どこの会社にも勤めたくない! そのためにはまずは集客! 本当に良い占いができたなら、お客様は必ず戻ってくる! *💎* 私の占いに半信半疑ならお金いらない 当たるだけで終わらせない 向き合うところまで本気で …そう思って、2021年、思い切って無料で占いを始めました。 ありがたいことに、すぐにリピート予約で満席になって自分でもびっくり😭💕✨ これは鑑定に来てくれた相談者さんが「またこはるにお願いしたい」って思ってくれた結果だと、ありがたく受け止めています🙇 こはるが本気で向き合うだけじゃなく、相談者さんも、こはるに心ひらいて打ち明けてくれたからこそ、バチっ⚡️と波長が合ったんだよね🥺💓 だからこうして何年経っても、占いを辞めた相談者さんの方から、こはるに連絡くれたり…(うるっ😢) 本当にありがとう!!大好き😭💕✨ _________ ーもう運命の人と結婚して、占いしなくなった相談者さん ー予約が3ヶ月待ちで(順番が回ってきた頃には悩みがなくなって)キャンセルする相談者さん ふつう、 「お客さんを失う=収入源を失う」 だから経営としては痛手だ。 でもそんなことよりこはるには、「相談者さんが占いを必要としなくなった心持ちでいられる」ってことが、何よりいちばんの幸せだよ。 たまに、これをバカとか甘いとか、ひどいのは「もっとぼったくればいいじゃん」って言われたこともあった。そういう同業には怒りが湧いた。だって、相談者さんが必死で悩んでる気持ちをなんだと思ってるんだ!!💢 大丈夫、そんな奴になるくらいなら、こはるは自分がいいと思ったことしか提供できないバカ野郎でいいです。 こはるのお人好しなところは、幼い頃からずっとだから、変えられん。牡羊座らしいのかな?とにかくストレート🔥笑 ___ 占い卒業して幸せ掴んだ相談者さん、こはると繋がっていてくれてありがとう。もう悩まない人生を歩んでほしいけど、迷った時は、またいつでもここへおいでね🍀 ____ てか、ここまで読んでくれた人すごいわww 次はあなたデスカ?😘 大丈夫。私は、あなたを流れ作業で見ないことを誓います。真正面から、一心同体になって本気で解決に向き合う姿勢を保ちます。 問題が解決した先の未来にも、あなたのそばにいてあげられる存在になりたいから。 世界中の人に無理だと言われても、私と出会ってくれたあなたを絶対に忘れたくない。 だからこはるは、相談者さんのカルテを作成してる。 そのくらい、あなたを大切にする。 ___________ 相談者さんがくれたたくさんのメッセージを、このポストのリプ欄に残すね。 だってこれが私の人生だから。

こはる@本気占い🔥タロット100枚引き/占い師独立養成講座

113,073 görüntüleme • 1 yıl önce