Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
1年半ぶりに歌う男の「群青/YOASOBI」
1,269,336 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

nory(のりー)3 yıl önce
久しぶりに歌わせて頂きました。 聞いて頂けると嬉しいです。。 よろしくお願いしますm(_ _)m Full

ふぇにくろ@ちょこらび3 yıl önce
やっっっっばすぎるって良すぎてエグい!!!!!!!おかえりのりーさん!!!!

nory(のりー)3 yıl önce
ふぇにくろくんお久しぶり…!!!!ありがとうううううううう!!!

みけねこ。3 yıl önce
のりーさんおかえりなさいです、お歌素敵です👏

nory(のりー)3 yıl önce
みけねこさんーーただいまです…!ありがとうございます!!

文之助3 yıl önce
のりーさんおかえりなさい!☺️ 変わらず素敵な歌声で…😭✨

nory(のりー)3 yıl önce
文之助さん!!!ありがとうございます:(´◦ω◦`):

なーあ3 yıl önce
のりーさん!やっぱり高音の伸び最高! おかえり!

nory(のりー)3 yıl önce
ただいまです!!

ともみ3 yıl önce
のりーさん😭😭😭😭😭😭😭😭 待ってましたあああああああ!!! しかも、個人的に大好きな曲で復活だからテンション爆上がりです!やっぱり素敵🩵💙🩵
Benzer Videolar
0:31
Sensitive content
半年ぶりのステージでした🎤
🐥風愛ことり🐥
19,967 görüntüleme • 1 yıl önce
