Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
1月8日朝 #メテオシャワー です。7日11時に一時的に入れた馬房ですぐに寝てしまい立ち上がれず3時間近く悪戦苦闘してやっと窓からロープで吊り四肢をしっかり着地させ立ってくれました。別の方法を準備してる間に自力で立とうとしては失敗し壁で頭を何度も強打。左目が腫れ鼻血も…でも今生きてます😂
127,417 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

メテー!!怪我しても頑張って生きてくれててありがとう!! ネイチャーッ!メテの事見張ってて!!

Have trouble falling asleep or getting a good night's rest? Wish you could turn off your racing thoughts like pressing a button? Don't compromise on your rest—take these steps to sleep better and wake up refreshed. #BetterSleep #RestWell #Sleep

高齢馬を看るって日々闘いですよね。今日も1日頑張った。夜も気をつけて。元気に朝を迎えてください。馬の幸せの為にいつもありがとうございます。

頑張ってるんだね⋯生きたいと思う気持ちがひしひしと伝わってくる😭私も⋯

メテオ「いつもすまんのぉ。 セイント「お互い様っすよ(笑) エスプリ「ネイチャ以来だから(笑) 天界ナイスネイチャ「ワシを馬鹿にするな!!(笑) 天界ゲッケイジュ「ブフォ(笑)

たくさん愛されてた分まだまだ頑張ってるんですね♡応援してます!がんばれメテオシャワー❤️🔥 わたしの元気も分けます!!

生きていてくれてありがとう😭 腫れが痛々しいけど、早く治りますように🐴✨

がんばれメテ、頑張ってるのはわかってるけどがんばれ。

メテオシャワー🐴「ボク、ちょっとお手伝いしてもらうこともあるけど諦めないんだ( ー̀ωー́)しっかり食べてしっかり寝る💤💤そしてしっかり動く🐎💨ボク、頑張るからね💪🏻( ・᷅ὢ・᷄ 💪🏻)」 七転び八起き。 メテくん、ゆっくりいい状態に持っていこう🥺

メテ、ふんばれ!! ナイス、メテに力を与えて下さい✨

頑張ってるね🥲︎私も頑張るぞー

