Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
1週間お疲れ様☺️ この後20:00〜 YouTube ソラオトちゃんねる 動物園の続編が配信されます! テンション上がりすぎて何言ってるかわからなくなってる😂 チャンネル登録まだの方はお願いします! 高評価とコメントとっても大事です🥹 よろしくお願いします!
5 Yorum

Boogiepop1 yıl önce
今週も楽しみ😊

正1 yıl önce
毎回見てますが… 予告でなかなか豪快にポロッてるの(笑)

michimomo1 yıl önce
(≧∇≦)b

KG 🤘←・__・→🤘@1/19エンカウンター1 yıl önce
水族館より動物園の方が好き?

本部正己1 yıl önce
お疲れ様です💓🥰
