Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
2015.01.21 RELEASE KANA-BOON 2nd ALBUM『TIME』 本日で10年が経ちました。 今でもたくさん聴いていただき、ありがとうございます! ✅『TIME』10th Anniversary
11 Kommentare

01. タイムアウト 02. LOL 03. ターミナル 04. 結晶星 05. クラクション 06. フルドライブ 07. 生きてゆく 08. スコールスコール 09. 愛にまみれて 10. シルエット 11. スノーグローブ 12. パレード

Feeling like this is the perfect anthem for Autumn! 🥰 Nat King Cole songs always hit the mark - I love singing them! WDYT? Should I do the whole thing? #autumnleaves #NatKingCole #FallVibes #JazzClassics #coversong #music #Singing #SmoothJazz

1番好きなアルバムです。 このアルバムに出会ってから KANA-BOON好きになりました💕

TIMEずーっと大好きです!

そのMVよく観てます。好きです。またMV集みたいなのを作ってください。

TIMEは後世に残すべき傑作だと思います。人生で初めて「アルバム」としてかっこいいと思えた作品です💿全曲本当に素晴らしい。当時から色褪せず素晴らしいと思えます。

初めて自分で買ったアルバムがTIMEでした!大好きです

どの曲も好きだけど、スコールスコールの2番Aメロの 「風に揺れているシャツやタオルなんかを眺めているのがあの頃は好きだった」って歌詞から色んな背景が見えてくるようで、今も大好きです!!!

I love this album so much!! ❤️

一番最初に買ったアルバム

10年で一番聴いてる最強のアルバムです。ありがとうございます!
Ähnliche Videos
Sensitive content
昨日は遅くまでスペ聞いてくれた方ありがとうございました!ありさちゃん、くるみさん、ゆきのさんもありがとうございました!お前たちが好きなやつ載せとくね
職業痴女♡かんな
54,027 Aufrufe • vor 1 Jahr
