Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
2018.6.17 RISE 125 初代RISE世界フェザー級王座決定戦 “那須川天心” vs “ロッタン・ジットムアンノン” 何度見ても有効打を当ててるのは天心 でもそれよりも強い選手に見えるロッタン 本当の勝者はどっち?🤔
2,090,441 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

何度でも見て下さい

ロッタンの勝ちを信じる方々はローブローでは無くボディへ効かせたと思われるシーンがあったからだと思います。 仮にすぐに試合再開してロッタンが倒せたり有利に進めたかは私には分かりません。

競技として見たら全然天心。 スローで見たらわかるけどロッタンのパンチは全然当たってない。 天心は沢山ヒットさせてる。 異常な打たれ強さで前に出てる印象でロッタンが勝ったという人がいるだけ。 キックボクシング競技者として強いのは天心。 生物的に強いのはロッタン。

打たれ強さが印象に残ってる時点で貰ってる証拠

ロッタン前に出てるけどパンチ当てれてないんですよねミドルが有効だったくらい。人間的に強いのはロッタンかもだけどキックルールでは天心が勝ってる。

競技としてなら天心、喧嘩ならロッタン。 5Rドローで延長なら天心。 天心本人も倒せないから印象の良い戦い方をしようと切り替えたと以前YouTubeで語ってました。

俺何回見てもロッタンの勝ちに見えないんだけど、RISEのルールをいまいち知らない

ロッタンのパンチのほとんどが当たってないかガードされていて、天心のパンチやカウンターはロッタン被弾しまくってる。 こんなに入ってるのに倒れないロッタンすげぇ!って気持ちは同じだが、そんなに被弾してたらポイントだと天心の勝ち キックは、前出てたやつの勝ち!ってスポーツではない

タイ人はブアカーオしかり、効いてないポーカーフェイス&前にガンガン出るスタイルなので試合をコントロールしてるように見える。 タイ人DNAは異常で本当に効いてないのかもしんないけど。

この二人と闘う選手は大変だろうなぁ 方や攻撃が当たらない 方や攻撃喰らっても前に来る




