Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

2018.6.17 RISE 125 初代RISE世界フェザー級王座決定戦 “那須川天心” vs “ロッタン・ジットムアンノン” 何度見ても有効打を当ててるのは天心 でもそれよりも強い選手に見えるロッタン 本当の勝者はどっち?🤔

2,090,441 Aufrufe • vor 3 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ✂️格闘技切り抜きch🥊
✂️格闘技切り抜きch🥊vor 3 Jahren

何度でも見て下さい

Profilbild von ✂️格闘技切り抜きch🥊
✂️格闘技切り抜きch🥊vor 3 Jahren

ロッタンの勝ちを信じる方々はローブローでは無くボディへ効かせたと思われるシーンがあったからだと思います。 仮にすぐに試合再開してロッタンが倒せたり有利に進めたかは私には分かりません。

Profilbild von ☆Roots☆
☆Roots☆vor 3 Jahren

競技として見たら全然天心。 スローで見たらわかるけどロッタンのパンチは全然当たってない。 天心は沢山ヒットさせてる。 異常な打たれ強さで前に出てる印象でロッタンが勝ったという人がいるだけ。 キックボクシング競技者として強いのは天心。 生物的に強いのはロッタン。

Profilbild von こあらちゃん
こあらちゃんvor 3 Jahren

打たれ強さが印象に残ってる時点で貰ってる証拠

Profilbild von こいこい
こいこいvor 3 Jahren

ロッタン前に出てるけどパンチ当てれてないんですよねミドルが有効だったくらい。人間的に強いのはロッタンかもだけどキックルールでは天心が勝ってる。

Profilbild von からバス
からバスvor 3 Jahren

競技としてなら天心、喧嘩ならロッタン。 5Rドローで延長なら天心。 天心本人も倒せないから印象の良い戦い方をしようと切り替えたと以前YouTubeで語ってました。

Profilbild von はき
はきvor 3 Jahren

俺何回見てもロッタンの勝ちに見えないんだけど、RISEのルールをいまいち知らない

Profilbild von ナギ@私の偽垢が活動中、ご注意下さい
ナギ@私の偽垢が活動中、ご注意下さいvor 3 Jahren

ロッタンのパンチのほとんどが当たってないかガードされていて、天心のパンチやカウンターはロッタン被弾しまくってる。 こんなに入ってるのに倒れないロッタンすげぇ!って気持ちは同じだが、そんなに被弾してたらポイントだと天心の勝ち キックは、前出てたやつの勝ち!ってスポーツではない

Profilbild von あんめ🍞
あんめ🍞vor 3 Jahren

タイ人はブアカーオしかり、効いてないポーカーフェイス&前にガンガン出るスタイルなので試合をコントロールしてるように見える。 タイ人DNAは異常で本当に効いてないのかもしんないけど。

Profilbild von 稲月ワン・ツー・ロー俊介
稲月ワン・ツー・ロー俊介vor 3 Jahren

この二人と闘う選手は大変だろうなぁ 方や攻撃が当たらない 方や攻撃喰らっても前に来る

Ähnliche Videos

那須川天心vs井上拓真。 自分の中では今年1番の試合になりました。 お互いの全てをぶつけるような試合。 観ていた方に何か伝わったものがあったのではないでしょうか。 偉そうに那須川天心勝利予想!としていたものの、気持ちは拓真選手応援。 ずるいですよね笑 ド派手な試合演出の後に入場のコールがされて少し強張った表情ながらも大応援を背にリングへ入る拓真選手。 あの入場は覚悟が決まっているようでカッコよかった… そして、那須川天心の入場。 会場の雰囲気がガラッと変わったのが分かりました。 こういう舞台に慣れているからなのかとても似合う! 試合が始まると那須川天心が強気に攻めてペースを取りにくる! あんなに綺麗に井上拓真にヒットすることはなかなか無いのでは? ただ、3ラウンドからペースを上げた井上拓真は強い! 序盤のラウンドを一気に取り返し、途中採点は38-38の三者イーブン。 この時の会場の盛り上がりはハンパじゃなかった!!! そこからは握ったペースを離さない井上拓真。 純粋なボクシングキャリアに裏打ちされた技術がめちゃくちゃ光ってました。 それでも必死に喰らいつく那須川天心。 井上拓真応援ではあったものの、気づけば那須川天心に気持ちが入ってしまいました。 那須川天心の奮闘も及ばず、井上拓真が握ったペースを離さぬまま試合終了のゴング。 終わった時には那須川天心も結果が分かっていたのか悔しそうな表情。 対して井上拓真はコーナーポストに登り叫ぶ! 今まで破れなかった井上拓真の殻を自分で破れたのが分かったような、そんなシーンに見えました。 判定の結果はお互いが分かっていた事でしょう。 敗者となった那須川天心は四方に膝をついて頭を下げる。 これはごめんなさい、という事ではなく感謝の意だと思ってます。 「負けて辞めるのはダサいじゃないですか」 この言葉の通り、復活した那須川天心がより楽しみ。 長谷川穂積さんが負けた経験があるとないの差は大きいとこの両者に関して話していましたが、その経験を得た那須川天心がどう変わっていくのか。 自分は無敗のまま突き進むよりも泥臭くても諦めずに何度も立ち上がる人に魅力を感じます。 きっと那須川天心はそんな人。 そして、井上拓真選手。 “新生”井上拓真なるか!?みたいな動画を上げてしまいましたが、見事に自分の殻を破った試合になったのではないでしょうか? バンタム級でチャンピオンになったからにはやはり堤聖也選手とのリベンジマッチが見たい! 一回りも二回りも大きく変わったであろう井上拓真がこの先どこまでいくのか楽しみです。 そんな両者の試合を現地で観戦出来て本当に良かった。 やっぱりボクシングは最高です。

古橋岳也

51,898 Aufrufe • vor 7 Monaten