Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

2024年 SCOTLAND GIRLでLIVEできて、大切な曲達をみんなの前で歌えて嬉しかった。 たくさんの再会と、新たな出会いにも感謝です。 忘れられない日が多いね。 本当にありがとう🫶

12,022 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

tac@'s profile picture
tac@1 year ago

復活を目撃出来て良かったです😊

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

wanna hear a new song?

83's profile picture
831 year ago

ほんまに最高の1年でしたよ! ありがとうございます! 来年も宜しくお願いします!

ならちょめ's profile picture
ならちょめ1 year ago

ぜひ、福岡にも来てください!

チャンゴ's profile picture
チャンゴ1 year ago

復活には立ち会えなかったけど、 ずっと待ってたから嬉しい❣️✨ いろいろ整ったら、 ぜひまた関東圏でライブ✨ お願いします❣️❣️❣️✨

なっち's profile picture
なっち1 year ago

またスコットをみれた今年とってもとっても満たされて不思議で嬉しかったです 来年からも楽しみです!大好きです!

ハイ&バイ😋's profile picture
ハイ&バイ😋1 year ago

来年(あと3時間😅)はぜひ関東方面でもLIVEを!良いお年を〜!

てら (3104)'s profile picture
てら (3104)1 year ago

本当に復活してくれてありがとうございました😭 観れて良かった😄

チーボー's profile picture
チーボー1 year ago

SHIORIさんの声が聴けだけでも感謝で幸せです😆

Related Videos

✉️大好きなみなさんへ✉️ 2026年2月27日をもちまして、ひめもすオーケストラを卒業いたしました💐🤍約5年半、本当にありがとうございました。 ひめもすオーケストラが私の青春の全てでした。ひめオケとして過ごす5年半、毎日が夢みたいに幸せで楽しくて、生きがいそのものでした。ひめもすオーケストラを一度でも好きになってくれた方、ライブに来てくれた方、関わってくれた方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 ひめオケはゼロからのグループだったので、ファンの方は1人もいませんでした。ですが、今はこんなにもたくさんの方に愛されるグループになって、本当に本当に嬉しかったです🌱 私にとっては、初めての仲間とともに成長しながら歩める場所でした。居場所をくれてありがとう。メンバーやファンの方と一緒に走りきった日々を心から誇りに思います。ひめもすオーケストラとして、がむしゃらに進んできた毎日は、これからも大切な記憶で、ずっとずっと人生の誇りです。 これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、色んなことに前向きに挑戦したいです。応援してくれる方が1人でもいることは決して当たり前のことじゃない。奇跡なんだと実感しています。 ひめもすオーケストラの一員になれて、みなさん一人ひとりと出逢えたこと。それだけで、ひめもすオーケストラになれてよかったって心から思います。 この先もこの出逢いを大切に生きていきたいです!これからも芸能活動は続けるので、さよならなんかじゃないです🤝これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ みなさんのおかげで最高のひめオケ人生でした✨ ずっとだいすきです!! また元気にお会いしましょう⛩ ひめもすオーケストラ 椿野ゆうこ

椿野ゆうこ@ガリガリ君お天気マネージャー

65,784 views • 3 months ago