Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

2024.09.15 ヤクルト戦 ご立腹な岡本さん😡 止めに入る二岡🏃🏻💦 岡本が言いながら去ろうとしてるのに、球審敷田が「なんやお前」って喧嘩腰で言って引き留めてる🤷🏻‍♀️ 誤審かどうかは別として「なんやお前」はないわ🤷🏻‍♀️

5,525,897 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿
𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿1 год назад

「なんやお前」の瞬間です。絶対そう。それ以外ない。 ただの球審「なんやおまえ」 巨人ファン「岡本様だろーが‼️‼️‼」

Фото профиля こーじろー🇺🇦
こーじろー🇺🇦1 год назад

敷田が喧嘩ふっかけてるじゃん… キレてるのは岡本じゃなくて敷田とか、もう審判やめた方がいいんじゃないかな。

Фото профиля 𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿
𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿1 год назад

これ球審敷田で合ってますよね…?((小声)) その後もくちタパタパさせてなんか言ってるけどろくなこと言ってないだろうな〜🤮

Фото профиля あきお〜Fifty's map〜
あきお〜Fifty's map〜1 год назад

あの場面、自分の下した判定に100%信じていたらあのような態度は取らなかったと思うんです。 後ろめたさからくる最低の行動です。

Фото профиля 𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿
𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿1 год назад

なるほど。その解釈も一理ありますね。逆ギレですね🤷🏻‍♀️

Фото профиля 小松由子🍍
小松由子🍍1 год назад

誤審かどうか別として、って、これ誤審なんだけど、なんで誤審した側がこんなに強気なの? 物議かもすから誰とは言わないけど白井とか梅木とかも含めて、なんでクビや懲戒処分にならないの? プロ野球ってそんなに自浄能力ないの?🦁

Фото профиля しゅう🇺🇸米国株
しゅう🇺🇸米国株1 год назад

審判から喧嘩売っちゃいかん😖

Фото профиля とっきん^ ^
とっきん^ ^1 год назад

本当だ。 佐々木朗希投手の時もこんなことが、、 日本の球審は大人気ない😓

Фото профиля Vinay
Vinay1 год назад

審判の全体的な質が落ちてる.....

Фото профиля octopuspring🌕
octopuspring🌕1 год назад

審判完全AI化で解決です🤖

Похожие видео

日本保守党の百田代表が、アフリカのホームタウンの件について、石破首相が移民を大量に受け入れようとしている、邪推だが石破首相はキックバックを貰おうとしているか、国民を道連れに日本をムチャクチャにしてやろうとしていると発言。国政政党の代表で国会議員がこの発言は、いかがなものだろうか。 ---文字起こし--- 2025/8/25 百田氏配信(無料部分) 「石破がもうとんでもないことやり出しましたね。もう何?アフリカのホームタウンにするって。ホームタウンってなんやねん。野球とちゃうでっちゅう話やね。でどうも聞くところによると、なんかタンザニアとかナイジェリアとか」 「いろんな市がね、いろいろ言い訳こいてますわ。いやいやこれは移民じゃないんだと言うてますけどね。いやこれは移民でしょう。おそらく相当入ってくるでしょう」 「今回もアフリカにワーってやってることは、絶対これ金動いてるはずなんですよ。だってアフリカ何の得があんねんってもんですからね。そうするとそこにまたキックバックがあったとしたら。まあだからね、総理辞める前に一稼ぎしてるんかなというような考えがね、そんな邪推かもしれない、起こっても不思議はないですよね。でもう一つ考えられるのは、いやもうどうせ俺、日本国民にえらい嫌われて、もう辞めろ辞めろって言われてね、石破辞めろとかいっぱい言われて。もうネットでムチャクチャ叩かれて、もう辞めたらあと。辞める前にちょっとお前ら道連れにしちゃったらあ、もう日本ムチャクチャにしちゃったらあというふうに。日本をもうメチャクチャしたれと、最後にね。というようなことを考えているのかなというのも、まあまあ一つの、もう一つの邪推ですよね」

maku

1,094,074 просмотров • 10 месяцев назад

やっぱり高市総理の演説が好きすぎる😭👍✨ (要約)批判することは簡単。でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそう。何があっても諦めない。ずっと私も馳さんもその姿勢でやってきた。そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。いや、これ日本のためやろ。だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから! ———————————— でも皆さま、これからこういう、できないって言わない知事、何でもやると。 できない理由を挙げるのは簡単なんです。 今、高市がやっている責任ある積極財政、成長投資、危機管理投資、こういったものにもたくさんご批判はあります。 メディアでも、それはもうどんだけ叩かれているか、私はテレビも今見る暇ないし、あんまりインターネットもチェックしてないし、週刊誌とかも読んでないし、どんだけ叩かれているかっていうのは暇なうちの旦那さんがですね。療養中の旦那さんが見て教えてくれる程度で、私自身はあんまり分からないんですが、批判するのは簡単で、誰かがやろうとしている政策に対してできない理由を言うのも簡単。 それはこういうことがあるからできんでしょう。いや、批判は簡単なんです。 でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそうです。諦めません。何があっても諦めない。 ずっと私も馳さんもその姿勢でやってた。 できない理由を考えるんじゃなくて、一緒に、できないんだったら、そのできる方法を考えようよ。これが私たちの共通点です。馳さんはとにかくできないことをできるようにする。これが一番、一番彼のすごいとこなんですね。 できないことをできるようにする。私も同じです。どんなに叩かれようが、どんなにできない理由をあげつらわれようが、いや、そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。 いや、これ日本のためやろ。 だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから!でしょ!

ドンマイおじさん

61,895 просмотров • 3 месяцев назад