Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
2024.09.15 ヤクルト戦 ご立腹な岡本さん😡 止めに入る二岡🏃🏻💦 岡本が言いながら去ろうとしてるのに、球審敷田が「なんやお前」って喧嘩腰で言って引き留めてる🤷🏻♀️ 誤審かどうかは別として「なんやお前」はないわ🤷🏻♀️
5,525,897 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿1 yıl önce
「なんやお前」の瞬間です。絶対そう。それ以外ない。 ただの球審「なんやおまえ」 巨人ファン「岡本様だろーが‼️‼️‼」

こーじろー🇺🇦1 yıl önce
敷田が喧嘩ふっかけてるじゃん… キレてるのは岡本じゃなくて敷田とか、もう審判やめた方がいいんじゃないかな。

𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿1 yıl önce
これ球審敷田で合ってますよね…?((小声)) その後もくちタパタパさせてなんか言ってるけどろくなこと言ってないだろうな〜🤮

あきお〜Fifty's map〜1 yıl önce
あの場面、自分の下した判定に100%信じていたらあのような態度は取らなかったと思うんです。 後ろめたさからくる最低の行動です。

𐬾©︎𝒉𝒐𝒏𝒐☽𐬿1 yıl önce
なるほど。その解釈も一理ありますね。逆ギレですね🤷🏻♀️

小松由子🍍1 yıl önce
誤審かどうか別として、って、これ誤審なんだけど、なんで誤審した側がこんなに強気なの? 物議かもすから誰とは言わないけど白井とか梅木とかも含めて、なんでクビや懲戒処分にならないの? プロ野球ってそんなに自浄能力ないの?🦁

しゅう🇺🇸米国株1 yıl önce
審判から喧嘩売っちゃいかん😖

とっきん^ ^1 yıl önce
本当だ。 佐々木朗希投手の時もこんなことが、、 日本の球審は大人気ない😓

Vinay1 yıl önce
審判の全体的な質が落ちてる.....

octopuspring🌕1 yıl önce
審判完全AI化で解決です🤖
