Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

2024.09.18 Digital Release BMSG GAIA / Glitch このメンバーのプロデュースを任されたからには派手なのがやりたかったんで、好き勝手やらせてもらいました。 Glitch(歪み=バグ)です✌🏻 #BMSGGAIA #BMSGFES #BMSG

309,587 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля まい🧢🐨
まい🧢🐨1 год назад

@BMSG_official もう既にティザーのコアくんプロデュースの爆イケシュンティに射抜かれてます🤦‍♀️💘💘 コアくんの想いが詰まったチームBMSGGAIA 楽しみに待ってます😆💕

Фото профиля RedDeer.Games
RedDeer.Games1 год назад

We can't spill the beans about the release date of Maki: Paw of Fury, but make no mistake, things are happening! 🫘😎 We remind you that the game is coming to #NintendoSwitch and #PC #Steam and you can play the demo on PC, here ⤵️ >>> Have a great day!

Фото профиля 🌐スマイル⚾️🐉
🌐スマイル⚾️🐉1 год назад

@BMSG_official シュントに黄色📣はかっこよすぎ!!曲めちゃくちゃ楽しみ!フェス3日間行きまーす🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #BMSGMARINE #BMSGSKY #BMSGGAIA #BMSGFES #BMSG

Фото профиля ゆみゆみ823
ゆみゆみ8231 год назад

@BMSG_official コア君がプロデュースした時点でカッコいいの確定なので 楽しみです🎵

Фото профиля 文子🦅🌙☕️🥕🍓🐿⚾️🦄💖🎁
文子🦅🌙☕️🥕🍓🐿⚾️🦄💖🎁1 год назад

@BMSG_official ちょっとワイルド?ヤンチャ?感のコアシュンがワクワクさせるね💕︎ いつも«ちょっと»怖い物見たさ😱と言うか、思ってる事で 真面目で優しくて、実は天然味が有りそうなEIKIやRANが サイコパス位の恐い役ドコロのMV見れたらなぁって😅 叶うかなぁ?🥰

Фото профиля 🌐きずな👶🏻🐨🌞🧢🐩🐲🐬🐧🐢🦁🐼🐇⚡️
🌐きずな👶🏻🐨🌞🧢🐩🐲🐬🐧🐢🦁🐼🐇⚡️1 год назад

@BMSG_official あーもう、これだけでかっこよすぎて ぶっ倒れそうや🫠💓💓 楽しみすぎるよ🥹

Фото профиля Ai🧢BESTY🐨
Ai🧢BESTY🐨1 год назад

@BMSG_official コアくん、ありがと☺️ 期待しかなかったからねー。 絶対かっこいいもん😎

Фото профиля 花いちご🌸らんらん🪶🦅👑💖
花いちご🌸らんらん🪶🦅👑💖1 год назад

@BMSG_official GAIAのGlitch楽しみすぎるー😭💕コアくんプロデュースなんて絶対最高なんだろうなぁ🫣💗💗明日が楽しみぃー🥰✨

Фото профиля ぷくぷく🧢🧢🐨💕🧢
ぷくぷく🧢🧢🐨💕🧢1 год назад

@BMSG_official めちゃくちゃかっこ良い‼️ センスの塊コアくんの色にシュントピッタリ❗️他のGAIAチームみんなどんな風になるか楽しみだよ🌟ほんと、ワクワク☺️

Фото профиля 🧢𝕣𝕒𝕥𝕠𝕥𝕠𝕟.🏴‍☠️∞🐦‍🔥🛹🎸🦥
🧢𝕣𝕒𝕥𝕠𝕥𝕠𝕟.🏴‍☠️∞🐦‍🔥🛹🎸🦥1 год назад

@BMSG_official 最高!楽しみすぎる🔥 #BMSGGAIA #BMSGFES #BMSG

Фото профиля 🧢🍙腹ペコりん🐨
🧢🍙腹ペコりん🐨1 год назад

@BMSG_official 初っぱなのシュント💣🔥 かっこええーー😭✨ 痺れた‼️震えた‼️鳥肌💕 全部見たらどうなるん? 楽しみ過ぎる😍✨

Похожие видео

🏀第27節GAME2🏀 【横浜BC 96-93 越谷】 🎙️試合後コメント 🗣️安齋竜三ヘッドコーチ ─────── 自分のゲームマネジメントのせいで負けてしまい、選手にもファンの皆さんにも申し訳ない。 勝ち切らなければならない試合だった。 ─────── 《試合総括》 ゲーム中は行ったり来たりいろいろあったんですけど、 最後勝つチャンスがありましたけど、僕のゲームマネジメントのせいで負けてしまったので、選手にもファンの皆さんにも申し訳ないなというゲームでした。川崎戦に向けてまたやっていきたいと思います。 (勝敗を分けた決め手は) 僕の指示が明確じゃなかったってとこですね。 (指示が明確ではなかったという点について、選手や他のコーチに任せた部分もあったか) タイムアウトが取れる状況と取れない状況の中で、何点か開いたゲームの終わりの時に、一応ノースリーの指示、3ポイントをやらせるなという指示を出してましたけど、結局そこで3ポイントやられたりだとか、最後のシーンも、1回目のオーバータイムの最後のシーンも、3点差だったらファウルを使うっていうところもしっかり僕の指示が出しきれなかったので、そこかなという感じですね。 (指示を出さなくても判断してほしいという思いもあったのではないか) ファウルっていうのは、やっぱり指示がないとちょっと選手が動けないと思うんであれなんですけど、 3ポイントやられないみたいな徹底みたいなところは、なんて言うんですかね、そういうシチュエーションの経験が少ないかなっていう感じですかね。 だからもうちょっとしっかりとした、もうレイアップやられていいから、3ポイント絶対やらせるな、みたいなとか、誰にやらせるなみたいなのを明確にあの状況で指示を出せるようなコーチングを僕が目指していかないといけないっていうところですかね。 (アルファメイトの応援もものすごい雰囲気だったが悔しさをより感じられたか) そこは本当にずっと、僕も試合中は試合に集中してるんであれですけど、声援はずっと送ってもらってるのはわかってますし、本当にそれに応えるためにも、こういうゲームはやっぱり勝ち切らなきゃいけないゲームだと思うので、そこはもう僕の責任として本当に申し訳ないなと思っています。

越谷アルファーズ

30,264 просмотров • 2 месяцев назад