正在加载视频...
视频加载失败
2024.09.29 ありがとう💐リーリー&シンシン✈️
10 条评论

成田にお見送り行かれたんですね! 毎日会っていた高氏さんのお気持ち察するにあまりあります🥺 無事の到着を祈ります✈️🐼🙏

リーリー、シンシンありがとうお元気で~💕

うじさま、リーリーとシンシンを乗せた飛行機を見送られている気持ちはきっと、いろんな想いが溢れられたのではないかと思います。 私がパンダにハマる前から撮り続けていらしたリーリーとシンシンの写真にも胸が熱くなりました😭 二人がうじさまに見送られて良かった😭

うじ様ありがとうございます😭✨ 毎日お会いしていたうじ様が成田で見送る姿見れただけども感無量😭💐 無事の到着を祈ります🙏✈️🐼🇨🇳

離陸の様子を見せていただき、ありがとうございます🥲淋しいですね… リーリーとシンシンが少しでも怖くないよう、飛行機が揺れないといいな。 リーリー、シンシン、ありがとうね🐼🧡🐼

動画越しでも高氏さんの愛情が伝わってくるようで涙が出ました 私は高氏さんの写真を見てパンダファミリーがもっともっと好きになりました いつも可愛くて優しいパンダの写真をありがとうございます リーリーとシンシンが無事に到着するよう祈っています

リーリーお父さん🐼🌿とシンシンお母さん🐼🌹の旅立ち帰国。 離陸🛫の様子をおしらせいただきありがとうございます。😭 ふたりの笑顔わすれません。(〃´ω`〃) ふたりの幸せ。長寿。健康をおいのりするばかりです。😭 リーリーお父さん🐼🌿シンシンお母さん🐼🌹今まで素敵な笑顔と幸せをありがとう。😊

2024.09.29 ほんとうにほんとうにありがとう リーリー&シンシン🐼🐼 もうすぐ福岡県✈️

毎日パンダ🐼さん 成田空港 見送りお疲れ様でした。 これから上野動物園ですね。 身体気をつけてくださいね。

リーリ―シンシンありがとう😭✨💝 ご様子の撮影ありがとうございます
