Loading video...
Video Failed to Load
2025.4.30 東京理科大 村上康文教授 エボラの研究が目的ではなく、BSL4の研究施設を作ることが目的だった。 エボラを日本で研究する意味は全くない コメ: 感染症対策ではなく、お金のため
18,093 views • 1 year ago •via X (Twitter)
2 Comments

MisakiSaitou1 year ago
そもそも海外ではエボラは研究が 禁止されてるとは聞いてます 致死率90%ですし増殖速度が 速すぎてワクチン創って接種しても 「ウイルス其の物を 接種してるのと同義」 となりますからね 日本国内で、どころか研究 其の物が意味がないんですよ

MisakiSaitou1 year ago
離婚した私のパートナーは 大阪大学微生物研究の研究員です なので色々話を聞いてますよ ご参考までに
