正在加载视频...

视频加载失败

2025.7.9 埼玉医大 岡 秀昭教授 コロナワクチンで本当に亡くなってる人は天文学的数字。 一方、10人のうち半数が肺炎なってた人がワクチン打ってから見ない。 ワクチンが9割以上の重症化を抑えてる コメ: コロナ肺炎とか今も言ってることに驚いた。 コロナ肺炎以外で接種者が多く死んでるのに。

233,809 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

10 条评论

T. S. 的头像
T. S.11 个月前

コロナ“ワクチン”による免疫破壊で、コロナにも弱くなる。有害無益な“ワクチン”。

T. S. 的头像
T. S.11 个月前

岡教授は、思い込みが強い人のようですね。

レーニン 的头像
レーニン11 个月前

「天文学的数字」とは、天文学で扱うような「非常に大きな数字のこと」を表わす。 計算も間違っている。 この程度の語学力と算数能力で医者になれるのかね、日本は。

minato-セツナワールド 的头像
minato-セツナワールド11 个月前

天文学的数字、、精神状態が心配です

お空クン 的头像
お空クン11 个月前

こんだけ海外の論文でてきているのに、天文学的数字ってやばいだろ。超過死亡も説明できていない。おかしいですね、ここの病院には関わらない方が良さそう

Keigen 契元 的头像
Keigen 契元11 个月前

この医者はニュルンベルク裁判の歴史もご存知ないのか。 賢いのか馬鹿なのか。 1,000人以上の被害者が出ていて何が天文学的な数字なんだ。 頭は機能しているのだろうか??

児島 的头像
児島11 个月前

完全に薬害でしかないのに😡

ᕱ⑅ᕱMero♡ 的头像
ᕱ⑅ᕱMero♡11 个月前

ただのイメージ

spark 的头像
spark11 个月前

文句あるなら国に言えって センモンカとしてどうなの??

なんでかな 的头像
なんでかな11 个月前

単にコロナが弱毒化したからでは?

相关视频

・厚労省が持ってる重症化予防効果は、感染研と長崎大学、これは論破できます。 ・コスタイベはベトナムで治験して36人死亡しているのに、日本人には治験しないで全国民に打たせようとしてる。 ・パンデミックの初期に数字をごまかした。 ワクチンを打っているのに、いつ打ったかわからない人を未接種者として数えた。 ↓どうなったか? 未接種者の感染者が多くなった。 ワクチンを打って感染したのに、未接種者が感染したことになった。 ↓ 今は、接種すればするほど感染者が増える。スパイクタンパクの毒性によりターボガンで次々死んでる。他の国ではもぅワクチンを打ってない。 ↓ 原口一博はたまたま生きてるから検査できてる。国会議員という立場だから、専門の研究施設で詳細を調べることができた。 一般の人達は、手足が痛くなった、歩けなくなった、血栓ができた、心筋炎になった、そして突然死が増えてる。 ↓ 有害事例が積み重なると警告を出していたが、今回出してない。だから死亡者がどんどん増えて止まらない。 ↓ 長々と答えたけど一回もやってない。被害を止められてない。 4年も5年もたってるのに、重大な懸念はないと言ってるから、どんどんターボガンで死んでる。友達も何人も死んでる。 止めませんか? 原口一博 質疑 衆議院予算委員会 福岡厚生労働大臣 原口 一博 福岡たかまろ

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

35,924 次观看 • 1 年前

1年間で日本脳炎と診断されるこどもは1人いるかいないか。 にも関わらず、副反応に脳炎がある猛毒兵器日本脳炎ワクチンを打つというのは? 日本脳炎になったと診断される人 よりもワクチン被害者の方が莫大に発生しているのが現実。もちろん死亡者もいます。 日本脳炎の接種による副作用が原因で平成17年から21年まで積極的勧奨の差し控えが行われたのをご存知だろうか? 日本脳炎接種後にギランバレー発症した子供もいる。 ちなみにルパン小僧が医療に疑問を持った最初の機は小さな頃日本脳炎ワクチン接種後、4日41度すぎの熱が下がらず悪夢の連続後、10代で慢性疲労症候群と診断され、歩くのも息切れ、真夏に服を7枚着ても震える、視力が数カ月で2.0から0.02へ、生きてるのか死んでるのかわからない老人のような身体の苦しさ、なんだよこれ?と 日本脳炎だけではない、ありとあらゆるワクチンが子供たちの心身を蝕んでいることを、生命を奪っている現実を知ってください インフルエンザワクチンでも人は死んでます。 帯状疱疹ワクチンでも人は死んでます 日本脳炎ワクチンでも人は死んでます 肺炎球菌ワクチンでも人も死んでます HPVワクチンでも人は死んでます RSワクチンでも人は死んでます 混合ワクチンでも人は死んでます 破傷風ワクチンでも人は死んでます #ワクチンというカルト宗教

ルパン小僧🍏💍kuu222

21,347 次观看 • 2 天前

だからさ、知名度のある反ワクの人たちが「ウイルスは存在しない」ということを世間に広めないからこうなるんだよ。 ヒトパピローマウイルスだけでなく、全てのウイルスは存在してないの。 子宮頸がんワクチンが安全か危険かはどうでも良くて、ヒトパピローマウイルスは存在しないからワクチンを打つ必要はないよって教えないから打つの。 製薬会社はウイルスが有るという前提でワクチンを作って、 政府はウイルスが有るという前提でワクチンを推奨して、 一般国民はウイルスが有ると思っているからワクチンを打ってるの。 それなのに反ワクの人たちが「ウイルスは存在する」とか言ってたら一般の普通の人たちはウイルスに感染したくないからワクチンを打たなければって思うに決まってる。 mRNAワクチンだけを中止にするとか言ってる団体があるけど、あらゆる全てのワクチンを中止にしないと意味がないし、そのためにはウイルスは存在しないことを少しずつでも広めていかないと絶対に中止にならない。 仮にワクチンが安全だとしても、ウイルスが存在しないから打っても何の効果も無いし打つ必要がない。

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者)

23,757 次观看 • 1 年前