Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
2025年7月13日 参議院東京選挙区ネット討論会 れいわ新選組の山本ジョージ候補vs立民の人 「こないだの国会の中で(消費税減税の)法案を提出しても良かったと思うんですけど、そういうアクションは何でやらなかったんですか?」
163,468 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
7 Yorum

サウナ好き11 ay önce
国会で高井さんやくしぶちさんが何回も何回も立憲に訴えかけてましたよね 消費税減税やりましょう、と衆参の違いはあるにせよ それを知らないなんてありえないだろ 何しに国会に行ってんだか

imai tko11 ay önce
もう立憲民主党はやる気がないならとっとと消えてほしい。

自由猫部 櫻波櫻羽(さわさわ)🐾 吉武佐和子(逗子在住)11 ay önce
やはり行政と掛け合ってきて動かして成果を出してきた人の発言力はすごいですね😸🐾🍀安定力を感じます。

無停電装置11 ay önce
ジョージ強いw

乙訓 月斗11 ay önce
歯切れの悪い回答 誰の顔色伺っとんねん

ピサ11 ay önce
ボイパの人変わっちまったな

スー🐾🐾11 ay önce
その前にこの前の国会で消費税5%で纏まったやろがい 一方的に反故にしたのは民主党やで
