Loading video...
Video Failed to Load
2025年でもこの曲の良さを知って欲しい……
11 Comments

キャミ1 year ago
Ⅴはedも良かったなー

Solar Heavy1 year ago
wanna hear a new song?

十六夜いろは-個人Vtuber1 year ago
あっあっあっ 涙が…

機械仕掛けの神1 year ago
ピンボケ画面

元•迫真魔法部部員FRR アニメ ラノベ アズレン1 year ago
澪......

アス1 year ago
これは神曲ですよね

T.Takuma1 year ago
デアラの曲はどのシーズンも神曲!!

べべ@1 year ago
まじでデアラの曲は基本的に神なんだけど これに関しては格が違う

Mr.あんころ❄️🍺1 year ago
カラオケ行ったら必ず歌う曲になるくらい 好き

Mashu1 year ago
Ahhhh love it

ムーンライトGAMES1 year ago
デート・ア・ライブVIとかやって欲しいなぁ………IVとVと同じくらいの期間だと来年になるだろうけども
