Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
2026.1.8 押川勝太郎医師 がん治療にイベルメクチンを勧めるのは消毒液を飲ますようなもの コメ: 標準治療が優先されるのは当たり前だけど、代替医療が嫌いな医師って、極端なことを言って代替医療を排除する奴が多い。 薬の効果をヒトで確かめる臨床試験ってお金がめちゃくちゃかかるから、イベルメクチンに別の効果があるってわかっても、臨床試験なんてやらない。 イベルメクチンを製造していた製薬会社メルクがコロナ治療目的に臨床試験しなかったのは、安いイベルメクチンがコロナで売れてもメルクは儲からない。 だからメルクはコロナ治療薬ラゲブリオを開発した。 南出市長も言ってるけど、ラゲブリオはバカ高いのに使えない。薬害も出したよ
55,330 Aufrufe • vor 5 Monaten •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
