Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【20時から】 お文具と、けんけんぱ
178,119 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

Leo-pon CG.動画制作.ドットクリエイター1 год назад
テケテケ足のお文具さんかわよい😆💕

フユ1 год назад
ちょうどいい所に召喚されて、そのまま 残されてるプリンさんが…😂 少しの哀愁とたくさんの優しさを感じて、 とても可愛かったです💓

白くてもちっとしたものが好き(白もち)1 год назад
バタバタスキップ⏭️ めっちゃ可愛かった〜🥰

しゃけ1 год назад
かわいすぎた〜🥰 お文具さんけんけんぱ上手〜👏 ぱ、のおててがかわいすぎた✨ ◯が3つは困ったね! プリンさんにいてもらうのかわいすぎた✨ ⭐️の進み方天才〜👏 最後のダッシュ楽しそう✨ エンディングも本当に本当にかわいい〜👏 ずっと見ちゃう☺️

もも1 год назад
けんけんぱ お文具さんに立ちはだかる 〇や☆ 可愛さで渡り歩いて いきましたね プリンさんもナイスアシスト😆

(*'▽'*)1 год назад
お文具さん上手〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜· 丸3つ描いたのだ〜れだꉂ 🤭♡♡

ふじさぁぁぁぁん1 год назад
音ハメけんけんぱん、面白そうですね!

ユウ1 год назад
星のとこ可愛すぎて変な笑い出てしまいました😂💕 星連続の所(画面の外)も見て見たかった…!! プリンさんはだからそこにいたのか…!と納得☺️ めちゃ癒し動画すぎましたーっありがとうございます!!🙏✨

@アルパカ.com1 год назад
懐かしい遊び☺️ ☆の発想😊お文具さんらしくて良きです😆

シラス1 год назад
けんけんぱかわいい〜🥰 おぶの「ぱ」がかわいいのよ〜 ⭐️もかわいい〜 けんけんぱ完走してかっこよ文具✨
