Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【2・2 後楽園大会試合後コメント】 スターライト・キッド「ベストユニットも受賞何度もしていて、スターダムの中でも特にユニット色が強いコズエン。しかも最上級トリオから獲ったというのがさ、もう胸を張って自信を持ってスターダムのユニットの中心は私たちNEO GENESISです!と言っても過言ではないのでしょうか!」 AZM「本当に獲っただけでもすごく価値があると思っているし、これからもコズエンよりも価値を上げてこう」 #STARDOM
7 Yorum

ヨッシ〜💣💜💣💜💣💜💣💜1 yıl önce
NEOGENESIS アーティスト最高だぜ〜〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉

satoru-saikyou1 yıl önce
パイセン久しぶりのベルトだ

RedDeer.Games IR2 yıl önce
Our hottest launch of 2024 is here! 🔥 Who will take up the challenge of aerial duels? 🛩️ "Warhammer 40,000: Dakka Squadron" is available now on the Nintendo eShop! More info:

みのるん⚽1 yıl önce
キッド、AZMちゃん、光由ちゃんアーティストベルト戴冠おめでとう🎉🎉 キッド、光由ちゃんは二冠🏆 AZMちゃんは久々のベルトほんとにおめでとう🎉

クワトロバジーナ1 yıl önce
おめでとう㊗️🎉 いつも対角だったキッちゃんとパイセンが同じアーティストのベルトを巻いたと言うのが感慨深い✨ 光由ちゃんにとっては初アーティストだし、パイセンはなんと5年振りのアーティスト戴冠🏆 コズエンの最上級のトリオからの奪取だから尚、高評価👏👏👏

04teru1 yıl önce
@StarLight_Kid11 おめでとー🐯🤍

🌼春椿🌼1 yıl önce
アーティストのベルトおめでとうございます🎂
