Loading video...
Video Failed to Load
【2.21 大阪大会試合後コメント】 玖麗さやか「絶対、折れない。諦めない。あなたが相手にならないとか言ったって関係ない。私は、あなたの目の前に立って、そのベルトを奪うのは、私しかいないです!」 水森由菜「私はコズエンとして、仲間として、玖麗を支えるー!」 なつぽい「今日はまさかの6対5になったりとかもあったけど、全ては伊藤麻希のせいだ!」
25,548 views • 4 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
