正在加载视频...
视频加载失败
【2.23 岡山大会試合後コメント】 レディ・C「岡山4連戦の最後なんだよこれ!せっかく3WAYができてうれC、たのC、レディ・Cの気持ちだったのに、あんなやり方許されんのか。 悔しいとか言ってる場合じゃねえよ。昨日もH.A.T.E.に負けて今日やり返せると思ったけど、あんなやり方絶対にGod's EyeがH.A.T.E.にやり返すからな! あと伊藤麻希、お前はなんだ。ちゃんと"C"をやれ!」
75,709 次观看 • 3 个月前 •via X (Twitter)
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
