Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
240515 娘がソンジェに最後に会ったのは6年前の11歳の頃なのに、ちゃんとわかってくれてたよ。ファンになってもう10年だよねって。 赤ちゃんだったのに、大人になったよって言ってくれたけど、最後に꼬맹이(おチビ)って言われてたw彼にとってはいくつになってもおチビさんなんだね。 #육성재
11 Kommentare

本当に沢山の方に反応頂き、ありがとうございます🙏 日本に帰って来た今も親子で更に感動しています✨ 受験やコロナ禍でこんなにも長い時間会えなくなるなんて、想像もしてなかったから… "今でもずっと大好きだよ"と伝えたくて行って来ました🇰🇷 これからも親子でBTOBを推していきます🩵 #육성재

久しぶりに親戚の子にあったみたいな顔してる😆🩷こんな風に気づいてくれるって凄いことですよねー😆🩵

うさみみさぁ〜ん🥹 またこの距離でソンジェに会える日が来るなんて…コロナ禍では想像できなかったから、本当に感動しました✨

久しぶりに会えてよかったですね〜😊🩵ソンジェ覚えててくれて凄い🫶 素敵に成長した娘ちゃん見てソンジェも嬉しかったと思います! うちのマンネもいつのまにか中学生になってみんな見てもわからないかも😅

さなさん♡ コロナ前までこんな光景が日本でも見られていたなんて、ほんと貴重だったなぁって改めて感じました✨ ずっと親子MELODYでいましょ〜ね

きゃあ!!りえちゃん!! おチビちゃん行ったんやな💨 サイン入りのランドセル持っていかなくてもちゃんと分かってくれて、さすがソンジェや✨ ソンジェめちゃ嬉しそうやな🩷

行った‼️行って来たよ‼️ ランドセル見せても、もう気付いてもらえないよね…って、今回は持ってこなかったんだけどちゃんとわかってくれてた😭 親子で参加できて本当に良かったよ♡

忘れずにいてくれる事が素敵過ぎる。 ソンジェの嬉しそうな顔。 娘さんの成長した姿を見てもらえて良かったですね☺︎

ソンジェのこのリアクション見れて ここまで来て良かったって思えました✨ 未だにこの動画ばかり見てますww

うわぁ〜ん、感動だよね〜。 ほんとに、リリイベの時に小さかった子供ちゃん達、当たり前なんだけど、もう、しっかり大人で〜!でも、やっぱりメンバーは、その時のMelodyをちゃんと覚えてくれてて😭😭😭 嬉しいね〜🥹🥹🥹

きよちゃ〜ん、感動しすぎて 静止画撮れなかった😭 BTOBとあの頃の思い出を共有できるって 本当に幸せなことですね✨✨
Ähnliche Videos
Sensitive content
未成年だから酔ってるわけないだてぃがちゃんと僕は酔ってないうたったよ(#^.^#)(#^.^#)🍻 おねーさんが奢っちゃるので、はやくハタチになってクレメンス~。
叶芽フウカ
221,240 Aufrufe • vor 1 Jahr
