Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

240515 娘がソンジェに最後に会ったのは6年前の11歳の頃なのに、ちゃんとわかってくれてたよ。ファンになってもう10年だよねって。 赤ちゃんだったのに、大人になったよって言ってくれたけど、最後に꼬맹이(おチビ)って言われてたw彼にとってはいくつになってもおチビさんなんだね。 #육성재

2,195,232 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

*Rie*리에*りえ*²⁶ profil fotoğrafı
*Rie*리에*りえ*²⁶2 yıl önce

本当に沢山の方に反応頂き、ありがとうございます🙏 日本に帰って来た今も親子で更に感動しています✨ 受験やコロナ禍でこんなにも長い時間会えなくなるなんて、想像もしてなかったから… "今でもずっと大好きだよ"と伝えたくて行って来ました🇰🇷 これからも親子でBTOBを推していきます🩵 #육성재

🍑うさみみ🍑 profil fotoğrafı
🍑うさみみ🍑2 yıl önce

久しぶりに親戚の子にあったみたいな顔してる😆🩷こんな風に気づいてくれるって凄いことですよねー😆🩵

*Rie*리에*りえ*²⁶ profil fotoğrafı
*Rie*리에*りえ*²⁶2 yıl önce

うさみみさぁ〜ん🥹 またこの距離でソンジェに会える日が来るなんて…コロナ禍では想像できなかったから、本当に感動しました✨

6sana🍀 profil fotoğrafı
6sana🍀2 yıl önce

久しぶりに会えてよかったですね〜😊🩵ソンジェ覚えててくれて凄い🫶 素敵に成長した娘ちゃん見てソンジェも嬉しかったと思います!  うちのマンネもいつのまにか中学生になってみんな見てもわからないかも😅

*Rie*리에*りえ*²⁶ profil fotoğrafı
*Rie*리에*りえ*²⁶2 yıl önce

さなさん♡ コロナ前までこんな光景が日本でも見られていたなんて、ほんと貴重だったなぁって改めて感じました✨ ずっと親子MELODYでいましょ〜ね

鈴木 profil fotoğrafı
鈴木2 yıl önce

きゃあ!!りえちゃん!! おチビちゃん行ったんやな💨 サイン入りのランドセル持っていかなくてもちゃんと分かってくれて、さすがソンジェや✨ ソンジェめちゃ嬉しそうやな🩷

*Rie*리에*りえ*²⁶ profil fotoğrafı
*Rie*리에*りえ*²⁶2 yıl önce

行った‼️行って来たよ‼️ ランドセル見せても、もう気付いてもらえないよね…って、今回は持ってこなかったんだけどちゃんとわかってくれてた😭 親子で参加できて本当に良かったよ♡

仔夏(72 나츠키) profil fotoğrafı
仔夏(72 나츠키)2 yıl önce

忘れずにいてくれる事が素敵過ぎる。 ソンジェの嬉しそうな顔。 娘さんの成長した姿を見てもらえて良かったですね☺︎

*Rie*리에*りえ*²⁶ profil fotoğrafı
*Rie*리에*りえ*²⁶2 yıl önce

ソンジェのこのリアクション見れて ここまで来て良かったって思えました✨ 未だにこの動画ばかり見てますww

키요창 profil fotoğrafı
키요창2 yıl önce

うわぁ〜ん、感動だよね〜。 ほんとに、リリイベの時に小さかった子供ちゃん達、当たり前なんだけど、もう、しっかり大人で〜!でも、やっぱりメンバーは、その時のMelodyをちゃんと覚えてくれてて😭😭😭 嬉しいね〜🥹🥹🥹

*Rie*리에*りえ*²⁶ profil fotoğrafı
*Rie*리에*りえ*²⁶2 yıl önce

きよちゃ〜ん、感動しすぎて 静止画撮れなかった😭 BTOBとあの頃の思い出を共有できるって 本当に幸せなことですね✨✨

Benzer Videolar

ガン泣きしながらめっちゃ褒めてくれたすーぴ🥗と、感動を全力で伝えようとしてくれたたま🐣📛の言葉を聞けて嬉しかった早乙女ベリーちゃん 🍰🧁「🥗は前日に連絡くれて、🐣📛が当日に連絡くれたのよ 本番のちょい前くらいに。ベリーの歌を今まで1番聞いてきたのって🐣📛なんだけど、『べりたんの歌が1番かっこいいよ!』って言ってくれてさぁ…」 🍰🧁「初配信の時のことを思い出したなぁって。🐣📛はねいっつもねベリーが、緊張してしまったりとかドキドキした時に、背中を押してくれるんだよな〜!歌のことでと思って。初配信の時に歌うか悩んでいた時に、『なんで歌わないの?べりたんの歌が1番かっこいいのに!歌わないと!』言ってくれた『歌ってよ!』みたいな。背中押してくれた時の事を思い出し、なんだかちょっと泣きそうになり泣いたという…」 🍰🧁「その🥗と🐣📛と一緒にライブに出られるのが本当に嬉しいなと思って。無いことですからねほんとに。同期全員女子、ガールズフェスだからね! 一緒にライブに出られるっていうのは、なかなかある事じゃないから…」 🍰🧁「🥗はね終わった後ね、大量にスクショ送ってきてくれた!全部めっちゃ綺麗だったw めっちゃ枚数あるのに1枚もぶれてる写真とか、画質がちょっと悪くなってる写真とかなくて、全部めちゃめちゃベリーがいい顔してるめちゃめちゃ綺麗なスクショをたっくさん送ってきてくれて、嬉しかった! 無言で送ってきてたんだよなスクショだけ。ライブ終わりの結構すぐよ?結構すぐに無言でスクショだけきててめっちゃ大量にw 嬉しかった…ありがとうって思ってw」

トキトーキ🍰🧁

172,911 görüntüleme • 1 ay önce