Loading video...
Video Failed to Load
250105 Dance of Despair
3 Comments

きりた2円。 #日常垢1 year ago
ソフトのカラーデザインが好みで気になったのですが、なんのソフトを使っていらっしゃいますか? 曲もとても素敵なのでフォロー失礼しました🙇♀️

鹿あるく1 year ago
Ableton Liveを使っていて、下記サイトなど使ってテーマカラーを少しいじってます🙇

Solar Heavy1 year ago
check out this Hans Zimmer inspired track
Related Videos
0:39
Sensitive content
#Hadestown of doom and despair
ava
330,891 views • 27 days ago

