Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

250628 ASTROAD 福岡公演 涙が流れそうになっちゃって急に「おおおおお‼️おおおお‼️」って大声張ってたウヌ…… ウヌというかドンミンっぽさ全開だったし、ASTROといる時のウヌって感じがしてやっぱりASTROとしてみんなといる時が1番楽しそうだなって思った……😭😭😭

73,680 views • 1 year ago •via X (Twitter)

8 Comments

ほたる's profile picture
ほたる1 year ago

28日に参戦していた友からウヌがメントで泣きそうになって号泣の話しを聞いていたので今回見られて感激です😭 ウヌがドンミンとなって気持ちをさらけ出せる場所はやっぱりASTROしかないんだなと改めて思いました ビニも皆の気持ちが詰まった今回のステージ絶対喜んでますよね🥹

チョコビス's profile picture
チョコビス1 year ago

ff外からすみません💦 ソロの時には見せない顔がメンバーといる時出ますよね 楽しそーで嬉しそーでなんか違う‼️そんな顔とか態度が好きでグループ活動早くして欲しいです よく我慢しました ง •̀_•́)ง‼でも私は泣いてました

yu😊sw🇰🇷🇯🇵's profile picture
yu😊sw🇰🇷🇯🇵1 year ago

私もホントにそう思いました😭心許せる仲間と一緒の時の涙、笑顔、言葉🥹 其々の個人活動も魅力的だけど、やっぱりグループ活動の時のウヌが1番素敵だよね✨✨✨✨✨✨💜

kao kao99향's profile picture
kao kao99향1 year ago

おなじく!それを感じました! お顔が違ってた。 ASTROの時のウヌくんでした。

ゆん🫧's profile picture
ゆん🫧11 months ago

やばい、、、ついに来たよみんな‼️

汐湖(ひょっこり浮上)'s profile picture
汐湖(ひょっこり浮上)11 months ago

サナーー!!!! この前福岡でしこたま号泣したのに また号泣しちまうじゃねぇかーーー😭😭😭😭😭😭

ノアちん🐈‍⬛💕's profile picture
ノアちん🐈‍⬛💕11 months ago

今日は「777」だからみょんDayだ🙌 #MJ #777の日

as's profile picture
as11 months ago

←これは→これでしょ?🥹 あと共同投稿にも泣いちゃうんだけど🥹

Related Videos