Loading video...
Video Failed to Load
250628 ASTROAD 福岡公演 涙が流れそうになっちゃって急に「おおおおお‼️おおおお‼️」って大声張ってたウヌ…… ウヌというかドンミンっぽさ全開だったし、ASTROといる時のウヌって感じがしてやっぱりASTROとしてみんなといる時が1番楽しそうだなって思った……😭😭😭
8 Comments

ほたる1 year ago
28日に参戦していた友からウヌがメントで泣きそうになって号泣の話しを聞いていたので今回見られて感激です😭 ウヌがドンミンとなって気持ちをさらけ出せる場所はやっぱりASTROしかないんだなと改めて思いました ビニも皆の気持ちが詰まった今回のステージ絶対喜んでますよね🥹

チョコビス1 year ago
ff外からすみません💦 ソロの時には見せない顔がメンバーといる時出ますよね 楽しそーで嬉しそーでなんか違う‼️そんな顔とか態度が好きでグループ活動早くして欲しいです よく我慢しました ง •̀_•́)ง‼でも私は泣いてました

yu😊sw🇰🇷🇯🇵1 year ago
私もホントにそう思いました😭心許せる仲間と一緒の時の涙、笑顔、言葉🥹 其々の個人活動も魅力的だけど、やっぱりグループ活動の時のウヌが1番素敵だよね✨✨✨✨✨✨💜

kao kao99향1 year ago
おなじく!それを感じました! お顔が違ってた。 ASTROの時のウヌくんでした。

ゆん🫧11 months ago
やばい、、、ついに来たよみんな‼️

汐湖(ひょっこり浮上)11 months ago
サナーー!!!! この前福岡でしこたま号泣したのに また号泣しちまうじゃねぇかーーー😭😭😭😭😭😭

ノアちん🐈⬛💕11 months ago
今日は「777」だからみょんDayだ🙌 #MJ #777の日

as11 months ago
←これは→これでしょ?🥹 あと共同投稿にも泣いちゃうんだけど🥹
Related Videos
5:53
Sensitive content
久しぶりの #おしがま おちっこでそうになって 我慢ちてたらおちっこでちゃった/////おちっこでたらイクイクちちゃった ウゥゥ🍼いっぱいだちてー ⚠️注意⚠️隠れてなので音ちっさいからイヤホンちてきいてなの❣️ #おしっこ #配信者 #otobanana #いくいく #おな声 #おしがま女子
ここあ🍼
127,206 views • 2 months ago
