Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

250628 ASTROAD 福岡公演 涙が流れそうになっちゃって急に「おおおおお‼️おおおお‼️」って大声張ってたウヌ…… ウヌというかドンミンっぽさ全開だったし、ASTROといる時のウヌって感じがしてやっぱりASTROとしてみんなといる時が1番楽しそうだなって思った……😭😭😭

73,680 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 8

Фото профиля ほたる
ほたる11 месяцев назад

28日に参戦していた友からウヌがメントで泣きそうになって号泣の話しを聞いていたので今回見られて感激です😭 ウヌがドンミンとなって気持ちをさらけ出せる場所はやっぱりASTROしかないんだなと改めて思いました ビニも皆の気持ちが詰まった今回のステージ絶対喜んでますよね🥹

Фото профиля チョコビス
チョコビス11 месяцев назад

ff外からすみません💦 ソロの時には見せない顔がメンバーといる時出ますよね 楽しそーで嬉しそーでなんか違う‼️そんな顔とか態度が好きでグループ活動早くして欲しいです よく我慢しました ง •̀_•́)ง‼でも私は泣いてました

Фото профиля yu😊sw🇰🇷🇯🇵
yu😊sw🇰🇷🇯🇵11 месяцев назад

私もホントにそう思いました😭心許せる仲間と一緒の時の涙、笑顔、言葉🥹 其々の個人活動も魅力的だけど、やっぱりグループ活動の時のウヌが1番素敵だよね✨✨✨✨✨✨💜

Фото профиля kao kao99향
kao kao99향11 месяцев назад

おなじく!それを感じました! お顔が違ってた。 ASTROの時のウヌくんでした。

Фото профиля ゆん🫧
ゆん🫧11 месяцев назад

やばい、、、ついに来たよみんな‼️

Фото профиля 汐湖(ひょっこり浮上)
汐湖(ひょっこり浮上)11 месяцев назад

サナーー!!!! この前福岡でしこたま号泣したのに また号泣しちまうじゃねぇかーーー😭😭😭😭😭😭

Фото профиля ノアちん🐈‍⬛💕
ノアちん🐈‍⬛💕11 месяцев назад

今日は「777」だからみょんDayだ🙌 #MJ #777の日

Фото профиля as
as11 месяцев назад

←これは→これでしょ?🥹 あと共同投稿にも泣いちゃうんだけど🥹

Похожие видео