Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

260531 DxS大邱 カラットが一生ハンボンドコールやめないから『ヤッバ😳帰ろ帰ろ💦💦』って駆け足で撤退するとみせかけて、最後にもう一発アジュナで飛び出してくれてハグするメボ最高だった〜〜〜〜!! スングァン「マジで家帰れ!!!」👈www

64,542 Aufrufe • vor 26 Tagen •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

一人でも牛歩する、っていうことをやっていて、「あいつバカなんじゃないの?」「悪目立ちしたいだけだよな」って思われてる。でも違う。与党にも野党にも、お前ら本気になってないってことを示すために、ずっとやってきているわけですね。 闘っているフリしてる野党、外でなんて言ってる? 「この悪法をなんとしてでも、皆さんと一緒に止めたいと思っています。最後の最後まで、ご一緒によろしくお願いします」ってことを言ってる。 嘘を言うなよって。「最後の最後まで、ご一緒します」って言うんだったら、今、牛になってる私の側に、お前たち来なきゃダメなんじゃないかって。議場で、こういう感じなんですよ。 だから野党からも、ヤジが飛び続けるんですよ。自民党だけのヤジじゃないんです。野党からも、ヤジ飛ぶんです。バーンってぶつかって行く人もいるんですよね。怒る人もいます。「お前のせいで、電車が間に合わなくなるだろう」って。何か自分の地元、帰らなきゃダメだったんですって。で、何時の新幹線があるとかっていう。「お前、どうしてくれるんだよ」って。「お前のせいで電車、間に合わないじゃないか」みたいなことが。「飛行機、間に合わないだろ」みたいなこと言う人がいるんですよ。 私は、ざまあみろって思うんですよ。ざまあみろって。そんなお前のスケジュール、知らんがな、って。その法律が通った後の方が、やばいだろうという話なんですね。 そんな国会の中で、やっぱり必要なことは何か? って言ったら、私みたいなわからず屋。 「いやー、もうそろそろね、議論も煮詰まったし、これ以上もう長引かせるっていうのは、事実上無理だね。議会ってそういうもんだ」みたいな。 おまえ、どんだけ余裕あんだよって。そういう話なんですよ。地元の人たちに、なんて説明するの? って。 「いやー、もう時間いっぱいでしてね。もうここら辺が手打ちだろってことで、採決に応じました」みたいなことを、説明する奴いる? 大体説明するときは、「ひどいですよね、自民党って。本当に許せない。最後の最後まで私たち闘ったんですけど」って説明するやん。でも、実態と違うじゃねえかよ、って。 だから、自民党だけのせいじゃないんですよ。はっきり言えば。腰の抜けた野党、っていうのも、私は許せないんですね。 れいわ新選組代表 山本太郎 三重県津市 おしゃべり会 2024年9月23日より フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> れいわ新選組の緊急政策は、 ウェブサイトをご覧ください>> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

588,544 Aufrufe • vor 1 Jahr