Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

260620 チャンビン ベネチアへ出国 🗣️アンニョンハセヨ 🐖🐇アンニョンハセヨ、あ〜ぎこちないです 🗣️天気が曇ってても輝いてますね〜 🐖🐇雨がすごく降ってて 🗣️たくさん雨に濡れたでしょう💦 🗣️昨日サッカー見ましたか 🐖🐇あー泣きました 🗣️あ〜w 🐖🐇いやすごく頑張ったのに… 🗣️すごく惜しかったです本当に 🐖🐇本当に残念でした 🐖🐇全部見ましたか?生放送で 🗣️昨日仕事しながら途中に 🗣️空港にいましたよ 🐖🐇あ〜本当ですか? 🗣️空港でw 🗣️お気をつけて〜撮影頑張って下さい〜美味しいもの沢山召し上がって下さい〜 🐖🐇ありがとうございます。ジソンイもすぐ出国じゃないですか? 🗣️はいそうです、9時間後? 🐖🐇あ、本当ですか? 🗣️(2人が行く)都市が違うから 🗣️お気をつけて〜 🐖🐇🙂‍↕️ 🗣️チャンビンさんこっちも 🐖🐇あんにょん〜🫰🏻 気をつけて行ってらっしゃい✈️ #CHANGBINxAUTRY

32,770 Aufrufe • vor 2 Tagen •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

チャンビンガウン事件 🥟僕あれ見ました 🐖🐇なにを? 🥟息が詰まるようなディテール 🐶あーあれ大騒ぎになってたけど? 🥟見た? 🐖🐇あーあのガウンですね 🐶あはははは⤴︎︎︎ (静かにツボる🥟) 🐖🐇でも…あれ…周りの人からすごく連絡が来ちゃってね、スクショして。すごく恥ずかしかったです。恥ずかしかったし 🥟かっこよかったけど? 🐶かっこいいって?www (またツボる🥟) 🐖🐇今回はそういう事故が起きないように、コンサートの衣装から着替えずにそのまま来ました。 🐖🐇準備はできてます、今日はああいう事故は起きませんよ 🐶事故ではないでしょ 🥟事故ではないよ 🐖🐇事故でしょ 🐖🐇あの程度なら事故ですよ 🥟僕はよかったよ、ちょっと… 🐶事故ですよ(?) 🐖🐇いや1番恥ずかしいのがなにかって 🥟なんなの 🐖🐇ガウンを結ぶのあるじゃないですか。あれがお尻に引っかかって上がってこなかったのがすごく衝撃的だったんですよ (ほぼ泣いてる🥟) 🐖🐇すごく衝撃的で 🥟そんなディテールがあったの?w 🐖🐇あれが1番衝撃的でした 🥟すごくホットだったよ、なんかあだ名できてたんだけど 🐖🐇あだ名までできてたんですか? 🥟あははwはいw

37,903 Aufrufe • vor 1 Jahr

🥟アンニョンハセヨ、ヒョニビニミニです 🐶今日皆さんはチャンビニヒョンのセウタンモッパンを見る事ができます。僕が今日チャンビニヒョンの部屋でラバンしてるので、僕が代わりにラーメンを作ります 🐖🐇最近3RACHAでホテルラバンしましたよね 🐶ちょっと行ってきますね 🐖🐇話してるんだけど? 🐶遠くに行かないからね、遠くには行きませんよ 🐖🐇この間3RACHAラバンしたじゃないですか、ヒョンジンさん 🥟そうだったんですか? 🐖🐇しました 🥟知ってます。僕あれ見ました、息を呑むディテール 🐶あーあれ本当に大騒ぎだったよ 🐖🐇あぁあのガウンですか?あれ、周りの知人達からめっちゃ連絡が来ましたよ、スクショして。あー本当に恥ずかしかったです。今回はそんな事故が起きないように、コンサートの衣装着替えずそのまま着ました。準備は出来てますよ皆さん、今日は事故が起きる事はありません。 🐶事故ではないですよ 🐖🐇事故ですよ 🥟事故じゃないですよ 🐖🐇あれくらいだと事故ですよ 🥟僕は悪くなかったよ、なんか 🐖🐇1番きまり悪かったのが何かって、ガウンを結ぶあれがお尻に引っかかって上がって来なかったのがあまりにも衝撃的だったんですよ 🥟そんなディテールもあったの!?w 🐖🐇それが1番衝撃的でした #ヒョニビニミニ

용💙영

62,871 Aufrufe • vor 1 Jahr

子供の頃からモテモテだったチャンビン 🦊幼いときペペロいっぱい貰った? 🐖🐇幼いときにペペロ?正直に話そうか?でも正直に話しても信じて貰えないのが凄く嫌だ、話さないよ 🦊とりあえず話してみて 🐖🐇僕だけ分かってたらいいから 🦊僕が信じてあげるよ、僕はヒョンをいつも信じてるよ 🐖🐇本当に僕… 嘘じゃないよ?ペペロ本当にいっぱい貰ったよ 🦊違うんだ 🐖🐇何で? 🦊ww それいつ? 🐖🐇こう想像すればいいよ、小学生のときも沢山貰ったし、小6のときめっちゃいっぱい貰ったし、中学のときは学校の前のコンビニに売ってるペペロあるでしょ?それが全部僕のだったって考えればいいよ 🦊ふ〜ん 🐖🐇いやただその程度、ここまで話しておくよ。…なんでそんな目で見るの? 🐖🐇君はペペロいっぱい貰ったの? 🦊ううん 🐖🐇本当?なんで? 🦊僕すごくぽっちゃりしてたんだ、小学生のとき 🐖🐇だからって何で? 🦊そういうの貰わなかった 🐖🐇人気なかったの? 🦊うん、僕ぽっちゃりしてたんだってば 🐖🐇だけど今STAYにいっぱい愛されてるじゃん 🦊そうだよ。僕小学生のとき今の体重と5〜6キロしか変わらないよ 🐖🐇だいたい食べる量見てると… 🦊www 中学のときに痩せたんだ #パンクルズ #Changbin #창빈 #チャンビン #I_N #아이엔 #アイエン

용💙영

91,729 Aufrufe • vor 1 Jahr

チャンビンとヌナの話ほんまに大好きw 🐺エイプリルフールの話しようかwチャンビニがヌナに送ったやつww 🐖🐇あ〜 🐿️僕もうちのヒョンに送ったよ 🐺何て言ってた? 🐿️放送に乗せることができませんこれw 🐺あ、2人ともヒョンとヌナが僕と同い年だね 🐿️「本当かと思っただろ、このいたずらっ子め(←たぶんだいぶボカしてる)」って言ってましたw 🐖🐇皆さん、エイプリルフールにお金送るの、嘘で送るやつありますよね 🐺リンクそっくりなやつ? 🐖🐇はい、本当にリアルなやつで僕が友達に騙されたから、それを僕のヌナにも「僕はエイプリルフールに嘘つかない」って言いながら送ったんです。 そしたらヌナが「何?」「うちの弟がお金で嘘は付かないと思うけど、姉弟間でお金を貰うのは違うよ」って言ったんですよ、真剣に。 それで「エイプリルフール過ぎたよ」って僕らはもっと(時差で)遅かったから。 🐺そうそう 🐖🐇「だからこれは貰っていいよ」って言ったらヌナが、最初はリンク押してなくて、押したら…… "綺麗な言葉"を言ってくれました僕にw 「こんなに優しいヌナをもっておいてなんで嘘付けるの」って言いながらこうして"綺麗な言葉"を僕にくれました "綺麗な言葉"=たぶん放送できないような言葉だから遠回しにこう表現してるwww #3RACHA

용💙영

88,683 Aufrufe • vor 1 Jahr

260522 バンチャン(ローマから)、アイエン 帰国 🗣️お2人一緒に出てきたなら肩組みしながら行かないと〜なんで別々に来るんですか〜 🐺🦊👥 🗣️さすが〜 🗣️長兄が恥ずかしがり屋さんだね 🗣️ヒョンが弟を待ってあげてたのかな? 🦊ヒョンが待ってくれました 🐺いやぁ、ヒョンニムが待ってろって言うから待ってました 🗣️マンマクズ、ハート1回お願いしてもいいですか?一緒に出てきたんだから。一緒にハート! 🐺僕達仲良くないんですけど 🗣️あ〜そう言わないでー 🐺www 🗣️今からは仲良しってことで 🐺おい! 🦊🐺🫸🏻🫷🏻 🗣️いや同じとこに住んでるって… 🐺そうですw 🗣️ヨンボクさんももうすぐ到着されますよ 🦊あーそうです 🐺2時間後? 🗣️1時間! 🐺1時間後ですか? 🐺どうする?1時間待つ?w 🗣️お、いいですね?車で待って下さいw 🗣️家に帰って早く休まないと〜 🐺美味しいもの食べないと美味しいの 🦊ヨンボギヒョンには悪いけど先に帰ろうと思いますw 🗣️この辺の食堂で待ってたらいいのに、美味しい店多いのに 🗣️永宗島で貝焼き 🐺どんなのですか? 🗣️貝焼き 🐺貝焼きですか?w貝焼き美味しいのに 🗣️久しぶりにお会いできて嬉しかったです 🐺アイゴヒョンニム〜 🗣️本当に久々に嬉しかったです 🐺ありがとうございます 🗣️またお会いしましょう私達。来週?再来週? 🐺🤷🏻 🗣️アメリカ行くじゃないですか 🦊ありがとうございます🙂‍↕️ 🐺🙂‍↕️ 🗣️お気をつけて〜 お帰りなさい、お疲れ様✨ #BangChan #방찬 #I_N #아이엔

용💙영

71,016 Aufrufe • vor 1 Monat