正在加载视频...
视频加载失败
2ndの「モーニンググローリー」でセールスのピークが来て、3rdの「Be Here Now」リリース後のツアーでスタジアムバンドとしての全盛期を迎えた頃のオアシス。 このパンクに目覚めたジョンレノン的な風貌のこの頃のリアムはオーラ全開だったなあ。 今も凄いがこの頃のリアムは時代を象徴するロックスターが生まれた瞬間を見ている気がした。 Aメロ→Bメロ→サビに近づくにつれドンドン高揚してきて、サビをどう聴かせるかと思いきや、ドスの効いた声でゆっくり「stand by me〜」と歌うこの曲はノエルのソングライティングのセンスとリアムの声が無ければ成り立たない曲。 地味な曲なはずなのに全く飽きない名曲。 Oasis - Stand By Me
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
