Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
2月 9日(日)は第56回 #みさとシティハーフマラソン でした。 今回よりハーフが公認レースとなり、私が大会アドバイザーになりました。 大学、実業団の10チームが参加してくれました! ありがとう! 賑やかな大会になりましたね!
35,882 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

瀬古利彦 Toshihiko Seko1 год назад
2月 9日(日)第56回 #みさとシティハーフマラソン 親子ファミリーランの部の参加者がめっちゃ多い! 大人気だな! #DJケチャップ さんも大会を盛り上げてくれました!

瀬古利彦 Toshihiko Seko1 год назад
2月 9日(日)第56回 #みさとシティハーフマラソン 今回より大会アドバイザーになりましたよ! 結構盛り上がっていたな! 来年も楽しみだな!

⭐️†大賀咲絺†⭐️1 год назад
瀬古さん平和台で見た事あるとおもいました 22日は海の中道海浜公園のクロカンには こられるんでしょうか? 応援団長なんですよね、せーちゃんの

mnagano1 год назад
瀬古さんがアドバイザーなら、大会の格も上がるでしょうね!
