Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

2月26日から #コモンツパイ の公開を始めました! 木の上では長いしっぽでバランスをとり、地面ではとんがった鼻でにおいをかいで昆虫を探します。 樹上と地上の両方でくらします。 ※高齢のため、目が濁っていますが、飼育展示室内では 大きな問題はなく、くらしています #小獣館 #オンラインで動物観察

94,503 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

6 Yorum

立石娘 profil fotoğrafı
立石娘1 yıl önce

小獣館入って直ぐの所にいますね🐀白内障ですが元気に動き回る姿が可愛らしい子です✨

Kakuko_Kathy profil fotoğrafı
Kakuko_Kathy1 yıl önce

ツパイ、初めて知りました。虫も植物も食べるのですね。行動を見ていると、リスのようですが、顔を見ると、野ネズミみたいです。

しゃな profil fotoğrafı
しゃな1 yıl önce

tupai... インドネシア語/マレー語でリスのことですね いつか会いに行きたいです

Super Ruff profil fotoğrafı
Super Ruff2 yıl önce

We found sounds that dogs love and put them in our newest toys. Here's a hint: 🐭🐿️

ミコ profil fotoğrafı
ミコ1 yıl önce

今度会いに行くね😊

グンヴァルト@M^5P^3 profil fotoğrafı
グンヴァルト@M^5P^31 yıl önce

あ、ぁ 会いに行きたいにゃ😊

Benzer Videolar

【9割が知らない】アンデオールは「捻りの極み」。180度開く完璧なアンデオールの条件とは⁉️ ▶️ . . . 私は日本の教育の水準を上げることを目標に現在活動しています。 私が対面レッスンやオンラインバレエ学校で発信しているノウハウを公開することで「日本の教育水準を上げる」きっかけになると信じています。 ワガノワバレエアカデミーやマリインスキー劇場で世界最高レベルのバレエに触れ、現在は日本のバレエ界に身を置く中で、特に間違った知識が浸透してしまっているものの一つが間違いなく「アンデオール」なのです。 今回の発信で、初めて聞く内容、今まで聞いてきた話とは真逆の情報に驚いた方も多いと思います。 この動画を見て、1人でも多くの方が「正しい知識を学んで正しくストレッチやトレーニングを継続すれば誰しもバレエの条件を整えることができるんだ!」「"骨格のせい"と言われていたことが実は違かった!条件を整えれば私も必ず成長できる!」希望を持ってもらえたら嬉しいです。 また、動画内でもお話ししていますがアンデオール前屈は正しい方法で行わないと危険が伴いますので、自己流でストレッチすることは絶対にやめてください⚠️ アンデオールの知識は今回は一部のみ公開させていただいていますが実はこれだけではありません。 バレエの特性・正しい取り組み方の全てを理解しながら行うことができなければ、アンデオールは「捻りの極み」ですので、あっという間に怪我をしてしまいます。 自分流のストレッチをして怪我をしてしまう人が出てしまうと、今後知識の一部を発信していくことができなくなってきてしまいますし、私自身とても悲しいので、日々私が行っている対面レッスンや、オンラインバレエ学校を見ていただいた中でアンデオールのスキルアップに取り組んでいただきたいと思います。 怪我人を出さないためにもこれだけは約束してくださいねっ! 「アンデオールの知識」よりも、「正しい方向に努力するためのはじめの一歩」になるように、と願いビデオを公開しました。 みなさん、知識をもっと身につけ私と一緒にブラッシュアップしていきましょう! 反響が良かったら、また別の動画を出すことも考えます☺️🤲🏻

kumiko ishii

23,419 görüntüleme • 1 yıl önce

記者「できることはしっかりとできたと石丸さんご自身おっしゃいましたが、できなかったことはありましたか?」 石丸「できることは全部やったって言ってるので、できなかったことってのを特に言及してないんですけど、それは端からできないことを今質問されてますか?」 → なぜこんな簡単な質問が分からない(笑)? 記者「やりたくてできなかったことは今回なかったということでよろしいですか?」 → 面倒臭くなってます。 石丸「そのように先ほどお話をしました」 → 言ってないと思いますが。 記者「分かりました。ありがとうございます」 石丸「もしくは、あえてできなかったことを聞かれたのかなと思ったんですが、それは必要ないですか?」 → 「ない」と言ったばかりなのになんだ? 記者「ま、この先に向けてまだやりたいことですとか、今回は形にならなかったかもしれないけど、今後したいこととかお話を伺えるのかなと思って質問しました」 石丸「あ、そういうことでしたか。 先ほど私ができることはと断りを入れたのは、できなかったことがあるという前提ではあります。例えば何かというと1つ例を上げれば党首討論というものに、もっと呼んでいただきたかったなというのは本当にそう思います」 → あるんかい!しかも、できなかったことではなく、してもらえなかったことへの恨み言になりました。反省がどこまでも他人に向かいます。こんな会話にならない奴呼んだら放送事故だって。 #石丸伸二 再生の道・石丸伸二代表「できることは全部できた」 参院選で議席確保は厳しい情勢(2025年7月20日)

取材不足

8,313,028 görüntüleme • 11 ay önce

【日本のベロア問題】 皆様、ベロアという生地をご存知でしょうか。 少し毛足のある滑らかな触感のある編み物の生地です。 ポリエステルのニットベロアについてのあくまで私の個人的な見解です。 今まで長い間、国産のベロアがありました。 ポリエステルのニットのベロアは、すでに繊維部門を撤退した ユニチカトレーディングの主力商品。 奥山も以前はユニチカに生産を依頼してオリジナル染色で生地を取り扱っておりました。 しかし20年くらい前からでしょうか 「ポリエステルのベロアを生産できる工場が減ってきた。」 「シャーリング(毛を切って均一に整える工程)できる工場が無くなった。」 という現象が起こり始めてから、今日に至るまで 代替え品を探したり、別の工場にできないか交渉して何とか繋いできたベロアが数年前からついに国内で生産できなくなりました。 少なくとも私の周りでは…。 今、店頭で見かけるポリエステルベロアの多くは 海外製でポリウレタンが入ったストレッチベロアだと思います。 また染色前の白いベロアを生産して、国内で染色する方法もありますが、結構なロットと染色した後の品質のリスクを考えるとなかなか手が出しづらく…。 もちろん綿のベロアやちょっと高単価なポリエステルベロアは存在するのですが…皆様が購入しやすい価格帯でイメージされているポリエステルベロアはもう存在しないのでしょう。 奥山もいつかはストレッチベロアに移行していくと思います。 今は奥山のストックしているベロアを衣装に使ったり 染め替えという技法で薄い色→濃い色に染め替えて活用しています。 ↓ちなみに茶色系から黒に染め替えたベロアです。 染色工場も織物メインでなかなかニットの染め替えに対応できるところも少なくなってまいりました。染色工場によっては色むらが発生してしまうこともあります。

株式会社 奥山_日暮里繊維街

66,751 görüntüleme • 3 ay önce