正在加载视频...
视频加载失败
2月6日(火)のアップデートにて、 劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』より 「ライジングフリーダムガンダム」が新規参戦! 終わらない戦争に終止符を打つべく戦場に舞い戻り、 新たな剣で自由を勝ち取れ、フリーダム! ▼PV #オバブ
33 条评论

デストロイ切りあってニコニコした

覚醒でキラが種割れしないのって初代連ザの私服キラ以来?

なんで3000じゃないのか…って人は 映画見てくりゃわかるからネタバレされる前に観ておいで

覚醒技が映画でも印象に残る二人の連携のあのシーン

PVの最初の方の2段挌闘は連ザとNEXTの頃の横格ですかね。 懐かしい。

何で先に発表したんだろう?

キマリスの時みたく、格闘すり抜けで悪さできそうだからレート稼ぎたい人は参戦初日から使った方がいい?

映画見てない人いってきな 追加して欲しい機体わんさか出るぞ

アプデ日僕の誕生日だライジングフリーダム実装おめでとうございます

NEXTまでのフリーダムの横格がある、懐かしい…

めっちゃクルクルしてて笑うけど楽しそう。 フリーダムと違って弾数性じゃなさそうだから誘導切りはなしかな?カット耐性ありそうなコンボいろいろありそう

イモータルジャスティスの参戦して欲しいな

またファラクトみたいに緊急下方来そう〜

コスト面に関しては映画の内容的に妥当な印象あるね

早く使いたいな

ジャスティスが出現してる時シンの声聞こえてますやん

なんか動き早くね??

もっと劇場版期待出して❤️

覚醒技は映画本編でやったよ

見てきたがわかるがSEED覚醒してないからこいつだと

ブラックナイトスコードシヴァとか言うチート装甲野郎も出してくれ

今度プレイしに行こう

イモジャもお願いします

強ぇー

ネタバレ配慮でアシスト呼ぶとき誰かって言ってるのいいね

懐かしいなこの格闘! ヘリオポリスアタックも復活させて❤️

なんか格闘モーション連ザ思い出すわ。

Console Release when?

イモータルジャスティスの参戦待ってます!

デストロイの奴やん

シヴァに何も出来ずにボコボコにされた機体だし2000でよかった

2500‼️ フリーダムと同じ感じなのかな^^

このままストフリを時限強化機にしよう

![【新規参戦MS/PL】 #アーセナルベース に『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より「グリムゲルデ」「モンターク」が参戦! ◢◤機動戦士ガンダム #アーセナルベース BOOSTER PACK[機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ]◢◤ プレミアムバンダイにて11月7日(金)12:00より受注開始✨](https://image.24vids.com/tw-1980955986509942975/media/G3WTo7Ia4AASlCB.jpg)




![【新規参戦MS&PL】 #アーセナルベース に『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』(ジークアクス)より「赤いガンダム(0085)」「シュウジ・イトウ」が参戦決定📢 BOOSTER PACK[機動戦士Gundam GQuuuuuuX]2月7日(金)より発売! 是非GETしてください✨](https://image.24vids.com/tw-1885917814751645740/media/GivtXl0W4AEkiIV.jpg)

