正在加载视频...
视频加载失败
2歳児へのご飯の食べさせ方。
9 条评论

木下ゆーき2 年前
尚、毎回こんな優しくしてあげられる心の余裕も時間の余裕もないのが子育てである。

💴ギャン中のやらかす💴@穴馬予想の鬼🐴 ´-2 年前
保育士より素晴らしい保育です。 天才です。

ヨココ🛁うふふルーム2 年前
あー奥さまがうらやましーーって思うの、 わたしだけですか?🫣

とうさぎ🐰コーヒーと療育ブロガー2 年前
お子さんの してやったり顔かわいすぎ😂

ぶっち /カナダ🇨🇦移住した保育士2 年前
素敵ー!! こうしていかに面白がれるか。 大切にしたいです☺️

GODわしゅー@競馬、一口馬主垢2 年前
パパだーべよってやつ2歳くらいは効きました✨ もう少し大きくなったら、いーよパパ食べてーっていってきよる笑

しゃかもち ワンオペ育児(やること多すぎ)2 年前
天才すぎます😂 もっと早く知りたかったです!

衿花さん🃏2 年前
3歳児に同じことすると 「ママ、そんなお腹減ってたの? いーよ!食べて食べて!」と大人な対応で返されました。

。* ❤︎…【一生青春熟女】さリち…❤︎*。2 年前
素敵(><)*。 10回くらい見てしまった🥹 こんなパバだったら子供もまっすぐ素直に育つんだろぉなぁ☺️🌼*・
