Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
2話続けて放送してたのか。全く記憶がない。 OVA Aikaや鋼鉄のガールフレンドのCMがあるのでやっぱり1997年頃かな。 これβIsSHBで録画してるんだけど、この頃だとS-VHSテープが安くなってきていてβで録画する意味がなく心が折れてた。 スペックはS-VHSの方がβIsより上ですがβ独特の画質は出てる(血涙
20,588 görüntüleme • 3 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
