Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

2話続けて放送してたのか。全く記憶がない。 OVA Aikaや鋼鉄のガールフレンドのCMがあるのでやっぱり1997年頃かな。 これβIsSHBで録画してるんだけど、この頃だとS-VHSテープが安くなってきていてβで録画する意味がなく心が折れてた。 スペックはS-VHSの方がβIsより上ですがβ独特の画質は出てる(血涙

20,588 görüntüleme • 3 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

今日誕生日を迎え40歳になりました。 16年飼ってた愛犬が亡くなり、 メンタルやられてた所に「おめでとう」のメッセージLINEと共に動画が送られて来ました。 皆んなで"新年会"をやる予定でしたが、 とても行ける状態ではなく断ってしまったのですが、 実はではなくサプライズで "誕生日のお祝い"をしてくれる予定だったそうです 本当に嬉しくて涙が止まりませんでした つい楽しくて飲みすぎてしまったり お酒でやらかしてしまう僕だけど それでもこうして知らない所で 誕生日の計画を立ててくれたり、 お祝いのメッセージ動画を作ってくれたり、、 本当に周りの人に恵まれてるのを実感しました。 画面上だけで判断される事もあるし お酒の失敗しか見てない人もいるけど 上部だけでなくて本質を見て向き合ってくれる人達が周りにいる事は本当に幸せな事だと思います。 二面生ある奴だとか、酔った姿が本性だとか言わると、本当はそうなのかなと自分自信疑う事があったけど、 こうして周りに人が集まってくれてる事が"答え"なんだと実感してどんな言葉よりも安心します。 本人不在なのに祝ってくれて 本当ありがとうございました。 皆んなと出会えて良かった大好きです。 僕は最高に幸せ者です🥲

ニファエル🐝(ラファエル公認影武者)

145,734 görüntüleme • 5 ay önce