Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【📺3・15 大田区総合体育館大会 配信中‼️】 テクラ『次の対戦相手は岡田太郎だ!』 岡田社長が断る テクラ『そういうと思ったよ、でも大丈夫よ、絶対このリングで必ずやる、なぜならH.A.T.E.は必ず方法を見つけるさ!』 🔻PPVで全試合配信! 🔻PPV for fans from overseas

62,721 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

ツナ缶's profile picture
ツナ缶1 year ago

岡田"ビンス"太郎

つちのこ's profile picture
つちのこ1 year ago

ビンス・マクマホンのようにリングに上がって試合するかな

掃除家's profile picture
掃除家1 year ago

岡田社長とテクラのシングルは、 さすがに見たいと思わないなぁ😅💦

スター76's profile picture
スター761 year ago

スティーブ・OH粗チン、スターダム初登場か🙄

120 sanzo's profile picture
120 sanzo1 year ago

岡田コールを初めて聞いた!

🌹🌹's profile picture
🌹🌹1 year ago

どの選手でもいいから、トニー・カーン・ドライバー改め、オカダ・シャチョウ・ドライバー輸入してくれ🙏

エージェント Y's profile picture
エージェント Y1 year ago

WWEの真似みたいにするのかね🤔

ストンコ's profile picture
ストンコ1 year ago

餃子を食べましょう😂

tora2023's profile picture
tora20231 year ago

水波綾選手(@mizunami0324)が岡田太郎社長(@tokada_mh4e)の推薦を受けてテクラ(@toxic_thekla)と対戦してほしい。

Related Videos