正在加载视频...
视频加载失败
【3.25 NEW BLOOD 30 試合後コメント】 八神蘭奈「今までさくらには勝てたことがなくて、マジで悔しい思いしてたから、今日勝てて本当に良かったです。 このベルトは4度挑戦して、挑戦者もめちゃくちゃ成長できるベルトだと思ってるから。スターダムの後輩、同期、どんどんやっていきたいところなんですが… WAVEの炎華には2年前のCatch the WAVE 決勝で負けてて、炎華も期限が4月2日まで。やっぱそれまでに絶対このベルト懸けてやりたいって思ってたから、まずは炎華と3.31後楽園で試合して、防衛して、どんどんスターダムの若手で高め合っていくベルトにしていきたいなって思ってます。」
20,759 次观看 • 3 个月前 •via X (Twitter)
0 条评论
暂无评论
原始帖子的评论将显示在这里
