Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【3.6 シンデレラトーナメント 試合後コメント】 安納サオリ「あんな2ヶ月のやつに…最悪。私のプロレス人生の汚点じゃ、これは!」 フワちゃん「リスペクト持って、その上でお前に戦いを挑んで、どうだこの引き分けの結果は!」 安納サオリ「めちゃくちゃ悔しいよ。お前のさ、SNSでの謝ったり、敬語使ったり、そのいい子ちゃんキャラとかさ、全部計算なんやろ? 怖っ、気持ち悪。もう私にさ二度と関わらんといて」 フワちゃん「両者敗退。この結果、悔しくないわけないよな。でもな、あんな取り乱した安納サオリを見れて、フワのためにあんな顔をしてくるなんて考えたら、ゾクゾク、ワクワク、ニヤニヤしちまうんだよ! 安納サオリ、まだ終わらせねえからな!!」
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
