Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

40度の壁を目前に作ったのでたくさん拡散してもらえるとうれしい(?) #新曲

386,104 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

龍生's profile picture
龍生2 years ago

わー!宇宙まで拡散する! お大事にしてください。

roycmk≦。's profile picture
roycmk≦。2 years ago

本当に無理しないでくれよ🥺40度、めっちゃ辛いそ(;д;) 分かった ! たくさん拡散します、絶対にたくさんします。春茶さんこんな苦しいでも頑張って作って、こちも頑張って仕方ないだ ! 🔥 それでは春茶さん早く治れてね、本当に本当に無理しないでください、お大事に春茶さん❤

たまきた_twitch's profile picture
たまきた_twitch2 years ago

あ、熱か頑張って直してください あぶな反り立つ壁かとおもった

PARUMU's profile picture
PARUMU2 years ago

💖

だる_( _´ω`)_'s profile picture
だる_( _´ω`)_2 years ago

ほんとにご無理なさらず…

こめじるし。's profile picture
こめじるし。2 years ago

早くよくなりますように!!

( ´・-・` )たいやきSd( ´・-・` )✩゛Ⓜ️ 🍋's profile picture
( ´・-・` )たいやきSd( ´・-・` )✩゛Ⓜ️ 🍋2 years ago

毎日聞いてる

あかねんね . 🦋𓈒𓏸's profile picture
あかねんね . 🦋𓈒𓏸2 years ago

無理しないでねーーー(;;) 毎日聞いてるよこの曲 だいすき!!

はっぱ🌱's profile picture
はっぱ🌱2 years ago

春茶さーん、、! お熱出てるのに、ありがとな、、!! もちろんすぎ!!! 40億に拡散してやるんだから 任せて寝な!! ゆっくり休むんだよ、、!🫡

翠_sui's profile picture
翠_sui2 years ago

無理だけはしないで〜!

Related Videos

おはようございます! 昨日はこの動画についてのたくさんのコメントや拡散をしていただきありがとうございました! 誇張表現一切なく10年位前からずっと叩きたいと思ってた曲でした。 ドラムマニアに入っている曲は大体1分台の曲が多く、4分台の曲はロング曲という扱いで収録されていました。 ドラムマニアがツーバスタイプの新しいシリーズになってからロング曲はしばらく収録されていなかったのですが、新しいシリーズ4作目で初めてロングタイプの曲が復活し、確か復活初日でこの曲のMAXの記録を出したんだったかな? 細かいことは忘れましたが、その時に結構話題になって自分も嬉しく思い出に残っている曲でした! その後も全国大会の課題曲になってまたマックスを出して大会に出場して。その大会の出場者がもらう黄色いTシャツを着て撮影してみました笑 後半でどんどん盛り上がってエモーショナルになっていく展開が大好きで今回は元の譜面を尊重しつつも自分のプレイスタイルが生きるようなアレンジにも挑戦してみましたがよかったですかね?🦵🦵 中学生の頃からドラムマニアを初めてこのゲームに育てられました。 今プロドラマーとして活躍できているのも子供の頃から音ゲーを通じていろいろな曲に触れられてきたおかげだと思っております! 今は本物のドラムでのプレイスタイルを保つためにゲーム自体には触れていませんが、いつまで経っても色あせない思い出として大好きだぜドラムマニア!!! 今回とっても好評いただいたので、また定期的に他の曲も叩いてみたいと思います🔥 見てくれた人たちありがとう!! (あと100回ぐらい見てくれてもええんやでw)

LEA(レア)@GALNERYUS,1st0,罪號人

28,713 views • 2 months ago