Loading video...
Video Failed to Load
40度の壁を目前に作ったのでたくさん拡散してもらえるとうれしい(?) #新曲
10 Comments

龍生2 years ago
わー!宇宙まで拡散する! お大事にしてください。

roycmk≦。2 years ago
本当に無理しないでくれよ🥺40度、めっちゃ辛いそ(;д;) 分かった ! たくさん拡散します、絶対にたくさんします。春茶さんこんな苦しいでも頑張って作って、こちも頑張って仕方ないだ ! 🔥 それでは春茶さん早く治れてね、本当に本当に無理しないでください、お大事に春茶さん❤

たまきた_twitch2 years ago
あ、熱か頑張って直してください あぶな反り立つ壁かとおもった

PARUMU2 years ago
💖

だる_( _´ω`)_2 years ago
ほんとにご無理なさらず…

こめじるし。2 years ago
早くよくなりますように!!

( ´・-・` )たいやきSd( ´・-・` )✩゛Ⓜ️ 🍋2 years ago
毎日聞いてる

あかねんね . 🦋𓈒𓏸2 years ago
無理しないでねーーー(;;) 毎日聞いてるよこの曲 だいすき!!

はっぱ🌱2 years ago
春茶さーん、、! お熱出てるのに、ありがとな、、!! もちろんすぎ!!! 40億に拡散してやるんだから 任せて寝な!! ゆっくり休むんだよ、、!🫡

翠_sui2 years ago
無理だけはしないで〜!

