Loading video...
Video Failed to Load
【4・29 広島大会試合後コメント】 さくらあや「蹴りと関節。正直、私が目指すファイトスタイルは、ベビーの頃の小波さんに近いです。(中略)何回でも顔を真っ黒にされても私は諦めないんで今度絶対シングルしてください」
8 Comments

ニシヤン1 year ago
センジョジュニアベルトを戴冠されて、確実に意識は変わられたかと さくら選手が楽しみになってきました(笑)

ねことあずみ1 year ago
小波さんはプロレスに賭ける情熱凄いからね 良い目標ですね

120 sanzo1 year ago
さくらもSランクに近い小波と試合するには早すぎるぞ😅

Gelgoog_YMS14A1 year ago
蹴りと関節は八神も😅

HALF BAK'D1 year ago
📢 New SUMO Gummies are here! Big flavor, bigger vibes—now in Island POG, Berry Blast, and Slushie. Which one are you grabbing first? 🍬⚡ 🔗 [Insert Link] #SUMOGummies #NewDrop #BigFlavor

けろりん1 year ago
小波パイセン鈴木みのる選手相手でも良い感じでキックやサブミッション決めてたからね✨☺ 今日の里村明衣子さま引退興行でランブルにも鈴木みのる選手Xで出てきたけど殆どの女子選手は逃げてました💦 そんな鈴木みのる選手にも臆すること無く立ち向かう小波選手の度胸も凄いと思うので盗みましょう

8 Meteor1 year ago
コズエン内でも、さくら選手は異質 ユニットがどうでも関係無く、ブレない上への飽くなき執着心 だからこそファンになったんだよね 目標のスタイルも明確で、もっと上へ行ける逸材でしょ マジでこのまま行って欲しい そしてそんな中でもギャップを楽しめるしコズエンは辞めないで欲しい

Víctor Molina1 year ago
Sakura, you have time to be a big star in wrestling.
