Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
45秒だけ聴いてください
727,851 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ぷるもの1 год назад
うますぎてパーカッションまで聞こえる気がする()

KAPPA AND SAUCER(イケプロ)@文学フリマ東京39と-351 год назад
素敵な音色ですね 車窓からオレンジ色の夕焼けから夕闇に移り変わるのを見ているような気持ちになりました

サメビーバーりょう1 год назад
45秒だけと言わず、何時間でも聴きますよ🤤

ひとし™🦍1 год назад
405秒聴きました!

██1 год назад
スクロールしたかったのにっ… コメントまで書き込んでしまった… 素敵でしたごちそうさまです、

バーキン丸1 год назад
も、もっとちょうだいませ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)オォォ✨

Izcariel1 год назад
Ahhh i see, the only thing reggaeton needed was an hiper complex lead guitar

まよ1 год назад
45秒に素敵が詰め込まれてる…幸せ

あおべえ1 год назад
素晴らしい音に恵まれて 幸せです♪ ありがとうございました😊

DarkSlayerSmith1 год назад
The background beat added was REGGETON? interesting!
