Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

4814 ネクストウェア この買い支えられ方 明日も って感じやな 国策 国産ドローンでの自動点検の実証実験ってどれだけ効率化されて人件費削減になる技術やと思ってんねん 全てのゼネコンサブコンに導入されるレベルやろこれ 売ってるやつは事の重大さがわかってないんやろなーw

158,241 Aufrufe • vor 3 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

うわっ、東通り商店街抜けたらめっちゃ出来てるやん(笑 (しらこいか?w) 確か紳士の集まりである匿名掲示板(匿名無敵なんてめっちゃかっこええしぶうぶ憧れるで^^) には5万件くらい、できっこない Nは詐欺師やペテン師やって書かれてたのになぁ🤔w 昔5ちゃんのスレに、ぶうぶ専用の巨デブスレがあったが、そこでさえ3万件くらいしか書かれてなかったのにのぉ🤣 Nさんって人はなんでそれ以上書かれてんのか不思議やったけど期待を裏切ってほぼ外観出来てもうたな(爆 どうしよう? そや、アレはきっとコンビニかファミレスが出来るんやな ただ外観だけ見たら、こっちが出した通りのが出来てもうてるな?不思議なことが起こったで😊 ぶうぶはただの客や 未来の一利用者として書くけど 前の社長さんが亡くなる何年か前にぶうぶが 「この時代なんで儲からんのにやるの?」と聞いたら そのおじさんは 「儲からんでも辞めれんのや、大阪の人や大阪に来てくれて利用してくれる人の為に生きてるうちはやる」って言ってはったのふと思い出した Sさんが言ってはったこと 今なら綺麗事やないのようわかる 平日なんてそら人少ないし、あれだけの大きい施設や 維持するだけで月何百万掛かるやろ もういつ辞めても遊んで暮らせるやろに ほんまに大阪に感謝して廃れさせた無い一心で最後は気力だけで踏ん張って張ったの遠くから見てても分かる (最後、北○病院では歩くのもやっとやったのにロイヤルのことを心配してはったわ) Nさんにも失礼ながら未来の1人の客として聞いた 同じこと言うてはったわ Sさん同様Nさんも難しい病気と戦ってはる だからこそ最後は自分だけじゃなくって思うとこあるんやろね… ぶうぶはただの部外者や 後のことは知らん(´>∀<`)ゝテヘ ただSさんもNさんもサウナを利用して楽しんでくれる人達、大阪が廃れる事を憂いて休まんのやろと思う、、、 なんてな、神山町に出来た建物見て思ったりしました(笑 内容的にも後で消すから(この頃は怒られたらすぐ消すw)いいねとかはせんといて 過去にもそう書いてるのに、いいねしてくれるから消されんの何個もあって怒られた🤣 いつかは誰でも この星にさよならを する時が来るけれど 命は継がれてゆく 生まれてきたこと 育ててもらえたこと 出会ったこと 笑ったこと そのすべてにありがとう

ぶうぶ

19,178 Aufrufe • vor 4 Monaten