Loading video...
Video Failed to Load
【4.9 ブラックめんそーれ自主興行試合後コメント】 レディ・C「勝ったぞー!いやぁ、あの二人でかかった!こんなでかい人と戦えるのってすごい自分たちにも刺激的になったし、またぜひエボリューションとスターダム、やろうな」 ソイ「お願いします!メシトレから行きましょう!」
45,318 views • 2 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
