Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【4.9 ブラックめんそーれ自主興行試合後コメント】 レディ・C「勝ったぞー!いやぁ、あの二人でかかった!こんなでかい人と戦えるのってすごい自分たちにも刺激的になったし、またぜひエボリューションとスターダム、やろうな」 ソイ「お願いします!メシトレから行きましょう!」
45,318 görüntüleme • 2 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
