Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
/ 4thミニアルバムRECレポート② #安野希世乃 からコメントが到着📷 \ リード曲「やんなるわ」REC直後の本人を突撃🎥‼️ 細かいニュアンス作りにもこだわり、「色んな表情」が見られる1曲✨ ぜひお楽しみください♪ 7月9日(水)発売! ご予約はこちらをチェック📷
11 Yorum

安野さん今晩は〜🌟🐟 「やんなるわ」収録お疲れ様でした🎙️ 7時間の長丁場でもこだわりの楽曲作りと安野さんの手応えバッチリなコメントに本当に耳にするのが楽しみです*\(^o^)/* 「色んな表情」もとても気になるところ☺️ 他の楽曲もどんな収録模様になるのか? 発売が益々待ち遠しいです🥰

🌟 New Album Alert! 🌟 Dive into the dreamy vibes of Lost in Bedroom Pop. Let the melodies wrap around your soul. 🎶✨⬇️ #NowPlaying ⬇️

「やんなるわ」の収録お疲れ様でした。 ほぼ1日かけての収録... 堂島さんや安野さんのこだわりのある楽曲だと言うことを動画を見ていてもひしひしと感じました♪ ますます他の楽曲もどんな仕上がりになるのか、期待が止まりません! アルバムの発売が待ち遠しいです!

収録、お疲れさまでした! 丁寧に時間をかけて作られた渾身の一曲なんですね🔥 楽曲と共に収録エピソードも聞いてみたいです🎵 引き続きの収録、頑張ってください✨

発売を心待ちにしてます! まだ2ヶ月も先なんて! やんなるわー!!🤣

収録、お疲れ様でした! 7時間とは…本当に時間をかけてじっくりと作られてるのですね。 今からとても楽しみです。

希世乃さん、こんばんは 「やんなるわ」レコーディングお疲れさまでした。 時間をかけたレコーディングでかなり満足のいく内容だったと表情からも伺えますね🥰 2曲目以降もレポートがあるのかな? 期待しています😆

安野さん、7時間の長丁場、収録、お疲れ様でした。 充実したお顔と拝察しております。 どのような表情を見せていただけるのか。 大変、楽しみです。 2曲目以降も、よろしくお願い申し上げます。

7時間!長丁場!! 全身全霊、全力全開、堂島イズムを身体全体で表現したであろう楽曲、今から拝聴するのが楽しみです…!! (((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりレコーディングってかなり時間かかるものなんですね〜 ま、それは一旦置いといて… 希世乃さんの手応え抜群お墨付きの一曲、いや、逸曲 発売が待ち遠しいですなー!(≧∇≦*) 残り5曲!がんばってください! やんなるわー!(ノ˶>ᗜ<˵)ノ

とても満ち満ちたお顔✨ これはとてもたのしみですね!やんなるわ!✨ きよのさんの渾身の歌を〜 ききたーい!です🥰
