Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
”4人揃って最強”だから。
11 Yorum

ボムへい🍙11 ay önce
本編はこちらから👉 【 雑談 】ゲマズフェス打ち上げじゃ~~~🎉【 猫又おかゆ/ホロライブ 】

Premium11 ay önce
Watch a lot of video on X? Upgrade for the smoothest experience.

るしゃなぶつ🍙11 ay önce
ネコサマってぽやぽやしてるように見えるけど、色々なことに感情がこもってて優しい子なんですよね。

ボムへい🍙11 ay önce
ほんとにそう!そうなの!🫵

ゆずポン酢🍙🎪⚔️🌽🐝11 ay önce
この話があっての、現地で聞いた「また、おかえり。」がもうヤバすぎました😭✨

まるぱな🍙/🎧🔧11 ay önce
これもあって現地参戦だったday2のhowlingで泣いた

【縁々】暁🍙11 ay önce
おかゆん……(´;ω;`)

ざるこす🍙超ゲマ最高すぎた11 ay önce
今年4人揃って本当に良かったよぉ(´;ω;`) Day1の夜光通信はまじで泣いた

Mr.DALKUN@絶望の騎士:剣氷11 ay önce
おかゆん....。゚(゚´Д`゚)゚。

ほーりー11 ay önce
私達は最強なんだ

あがぱんさす11 ay önce
青森猫…
Benzer Videolar
2:19
Sensitive content
叱られました②-靴べら編(2) それよりお道具最初から強くない??? 靴べら終わったあとに"まだまだこれからだからね"って言われて絶望感じてました
ゆ ゆ
67,051 görüntüleme • 3 yıl önce
