Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

「500系のぞみ」復活です!!

129,588 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

LudwigTails || ALL BLESS TURTWIG's profile picture
LudwigTails || ALL BLESS TURTWIG1 year ago

I am happy that I am crying. IT HAS RETURN!!

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

- Retro City

ヒロヤ / Leicaに憧れて's profile picture
ヒロヤ / Leicaに憧れて1 year ago

新山口には止まらず、残念。 でも、久しぶりに500系乗りたいな!

Ryuuichi Yoneyama's profile picture
Ryuuichi Yoneyama1 year ago

新山口停車ののぞみ号も復活期待したいですね!

鉄の彗星🚉Ⓜ️🥁's profile picture
鉄の彗星🚉Ⓜ️🥁1 year ago

LEDで復活、まるで阪神8000系の 赤胴車みたいだな

とん婆's profile picture
とん婆1 year ago

やっぱり500系はのぞみやね👍

🍍タケノブ 831 🧸🍚🐹🍌🏀🍵's profile picture
🍍タケノブ 831 🧸🍚🐹🍌🏀🍵1 year ago

フォローさせて頂きました。 博多に行く便は、新大阪発ですよね?

Ryuuichi Yoneyama's profile picture
Ryuuichi Yoneyama1 year ago

ありがとうございます! きょうは営業としては新神戸発の博多行きでした。送り込みは新大阪からだったものの、新神戸までは客扱いなしでした。

チオンモール's profile picture
チオンモール1 year ago

700系が足りないの?

Related Videos