Loading video...
Video Failed to Load
「500系のぞみ」復活です!!
129,588 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

LudwigTails || ALL BLESS TURTWIG1 year ago
I am happy that I am crying. IT HAS RETURN!!

Solar Heavy1 year ago
- Retro City

ヒロヤ / Leicaに憧れて1 year ago
新山口には止まらず、残念。 でも、久しぶりに500系乗りたいな!

Ryuuichi Yoneyama1 year ago
新山口停車ののぞみ号も復活期待したいですね!

鉄の彗星🚉Ⓜ️🥁1 year ago
LEDで復活、まるで阪神8000系の 赤胴車みたいだな

とん婆1 year ago
やっぱり500系はのぞみやね👍

🍍タケノブ 831 🧸🍚🐹🍌🏀🍵1 year ago
フォローさせて頂きました。 博多に行く便は、新大阪発ですよね?

Ryuuichi Yoneyama1 year ago
ありがとうございます! きょうは営業としては新神戸発の博多行きでした。送り込みは新大阪からだったものの、新神戸までは客扱いなしでした。

チオンモール1 year ago
700系が足りないの?


