Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
50年以上前のジャンボマシンダーのCM、素敵すぎる…。
304,964 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

gonnosukevor 1 Jahr
このおもちゃ屋行ったことあります! 2000年頃閉店して以降はクリーニング店になり、おもちゃ屋のオバちゃんがそのままクリーニング店のオバちゃんに

ネクサスvor 1 Jahr
はせさんじ氏 子役が誰かは不明なれど 中の人で言うと買って貰ったのは 『一条輝』❣️ꉂ🤭

勇者いるかうさぎvor 1 Jahr
子役美しいですよね。というか子供の寝顔は美しい…。

Horror Gorillasvor 1 Jahr
Any Zombie Horror Fans? Get Your Funny 'I Would Totally Survive In A Zombie Apocalypse' T-Shirt Today!

しばたみつまるmk2🦀🩷vor 1 Jahr
日本は衰退しましたが、この時代の夢は生き続けているのです👍✨

勇者いるかうさぎvor 1 Jahr
ジャンボマシンダー復刻も何か良い兆しであってほしいです。

☆ロビンちゃん☆vor 1 Jahr
アカガマキンニコ♪

ガンちゃんvor 1 Jahr
この50年後の日本 万年係長がオモチャの箱を抱えて家路につくも ソレは自分用だったりしますね

REW◁◁vor 1 Jahr
『ママとあそぼう!ピンポンパン』最後の「みんなそろってオモチャへ行こう!」で、おもちゃの木の奥にあったジャンボマシンダー取れた子が羨ましかったです。

しいなとりでvor 1 Jahr
とてもじゃないけと買って貰えなかったの。。

勇者いるかうさぎvor 1 Jahr
まぁ当時は高級品ですよね。

