Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
50年後のジャグラーにありがちな事
179,660 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

神出鬼没のルパン型駆逐艦まつタージャトレーナー🥕スズカ推し🥕1 год назад
ゲーセンにある1/25でペカるジャグラー思い出したw BIGで42枚以上の払い出しで終了 バケで13枚以上の払い出しで終了

ピーアークのネコさん@ピーアークちゃんねる1 год назад
YouTubeのコメントでも 何件か言われました🤣w ゲーセンはそういうのあるんですねw

RYU1 год назад
島育ちという台はレギュラーボーナス純増14枚でしたね あれ以下のボーナス()ってあったかな

ピーアークのネコさん@ピーアークちゃんねる1 год назад
ハイサイ超特急は20枚くらいは あった気がしましたww

あふたーないん1 год назад
プレミアムならメガネもズレますわ😂

ピーアークのネコさん@ピーアークちゃんねる1 год назад
いいタイミングでした🤣w

nob0418(Fallout76プレー中)1 год назад
枚数まだけど、レートも今と同じとは限らないですからね…。 今みたいに20スロが40スロとかになってないとも限らないし…

ピーアークのネコさん@ピーアークちゃんねる1 год назад
ですよね🙂40スロで1ビッグ55枚…🤔

ぬっぽりと(転生2回目)1 год назад
ピラミッドパワーかな…

ピーアークのネコさん@ピーアークちゃんねる1 год назад
の下位互換ですね😂

