Loading video...
Video Failed to Load
【5.1 高松大会試合後コメント】 ジーナ「これで3勝0敗よ、由菜。結局のところ、このベルトは私の元へやって来るんだから」 水森由菜「明日勝って、熊本5.4、ハイスピードタイトルに変えます!」 ジーナ「ええ、何でもいいわ。私から1勝してみなさいよ」 水森由菜「OKってことだな!絶対に変えてみせる!」
30,786 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
「イスラムだから」を理由に好き勝手やってるだけで、本来の教えにそんな勝手なことは書いてない。だから、日本に入れてはダメです。
🇯🇵千野みゆき🎌🍀💕
131,187 views • 5 months ago
