Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【5.19 記者会見生配信‼️】 伊藤麻希がスターダム愛を語りつつ、自身の経済効果とパフォーマンスを「最高峰」と豪語! 伊藤麻希「スターダムに入って4ヶ月、来てみて思うことはここが大好きだということ。 私がこの4ヶ月間でスターダム最高峰の経済効果を産んできたと思っております。リングで見せてきたものも全て最高峰。なので私はこの最高峰のベルトを巻く価値が存分にございますよ」

46,696 views • 1 month ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos