Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【5.19 記者会見生配信‼️】 伊藤麻希がスターダム愛を語りつつ、自身の経済効果とパフォーマンスを「最高峰」と豪語! 伊藤麻希「スターダムに入って4ヶ月、来てみて思うことはここが大好きだということ。 私がこの4ヶ月間でスターダム最高峰の経済効果を産んできたと思っております。リングで見せてきたものも全て最高峰。なので私はこの最高峰のベルトを巻く価値が存分にございますよ」
46,696 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
